合宿お疲れさまでした。

さてさて…長いようで短かった
(もしかして逆!?短いようで長かったかな…)
2泊3日の稲葉ゼミ初合宿でしたがいかがでしたでしょうか?

個人的にはいろいろ思うところがありますが
なんだかドタキャン続きで寸前にバタバタなっちゃって
どうなるかなぁと思いつつ
案の定(?)トラブル続きで
やっぱり私は幹事には向いてないな〜(^_^;)
なんて思う次第です。

こんな幹事でホントにすいませんでした。
他の人がメインで幹事さんしたら
もっとましな合宿になっただろうと思います。
ということで先生。次は人選をお間違えないなく(笑)

一緒に幹事をしてくれた中野君、西崎君、本当にいろいろありがとう。
宿との連絡係が私になってしまって
他の人も幹事なのに私がいろいろ一手に引き受けることになってしまってごめんなさい。

さて…合宿前に合宿についてみなさまに自由に見ていただけるように
とおもって作ったHPでしたが合宿が終わりもうすでに用なし。
ということで9月いっぱいでこのページを閉めようと思います。

もしかしたら掲載してる画像とか著作権にふれるかもしれないですし。

さて…もうすぐ後期も始まっちゃいます。
早いですねぇ…。
成績表もきましたしね(^_^;)

合宿前に即興で作ったページでしたが見てくれた人どうもありがとうございました。
もし「こうした方がいいんじゃないの?」って意見のある方
いらっしゃったら是非是非お聞かせください。

いままで見てくれて本当にありがとう。