【 瑠夏 in はなデカ倶楽部 】
'02年10月4日 「はなデカ・スタジオ」でモデルを務めました。
スタジオの外観です。
スタジオは世田谷の閑静な住宅街にありました。
この白いスクリーンがあるところがスタジオです。
スクリーンの上にペットをのせて撮影してもらいます。
《まんまるおめめ》に撮ってもらうために明かりは
暗くしています。

ペットによってはこのスクリーンに乗る事さえ嫌がるコも
居るそうです。

撮影は3度の休憩を挟んで2時間ほど
行なわれました。
初対面のスタッフ・知らない場所・フラッシュの音・
シャッターを切る音などに恐がるコも居るそうです。
2時間の撮影で撮った写真は100枚以上になりました。
その中から私が選んで写真にしていただいたものをご紹介したいと思います。
写真は
ノーマルレンズのものと魚眼レンズで撮ったものの2種類です。
*魚眼レンズは巷で言われている「はなデカ」というものになります。
後日「新しいパンフが出来たので」と
いただいたものを良く見ると
なんと!瑠夏の写真が使われていました。
嬉しいぃ(V^−°)イエイ!
とても素敵な思い出がまたひとつ増えました。
慣れない場所へ連れていかれたのに最後まで瑠夏は
すばらしいモデルぶりさんでした。
瑠夏ありがとう!そしてお疲れ様!!
機会があったら又5年後とか大人になった瑠夏で記念写真撮りたいね☆
「はなデカ・スタジオ」の詳しい説明があります。
良かったら一度覗いて見てください。
「はなデカ」写真もいっぱいですので
見ているだけでもたのしいですよ!
TOPへ