里親募集
里親を募集されている方の少しでもお手伝い出来ればと
HPのトップなどにバナーを貼っていましたが「里親募集」ということで
新たにページを作りました。
みなさんに見ていただいて優しい飼い主さんが見つかることを願います。

気になるコが居たら是非各管理人さんの募集ページをご覧下さい。
管理人さんのお名前からページにいけます。
質問・情報などございましたら私の方から管理人さんへ連絡をいれるのも可能なので
メールをお願いいたします。
責任を持って管理人さんへ連絡を取り、その後連絡を入れさせていただきます。
メールはこちらのみけねこアイコンをクリック!
一時預かり募集の協力をして下さっていたサイトの方々の紹介→こちらです
里親募集後の近況はこちら
長い間、みなさんに一時預かりのお願いをしてきました。
只今世話をして下さっているみけねこの友人宅(こちら)でCOCOとZOROは
すっかり生活にも慣れて毎日可愛がってもらっています。
この先は最後までこの子たちの面倒を見てくださる里親さんを探す方向で
検討させていただいている所です。
その時は又みなさんに協力をお願いするかもしれませんが、宜しくお願いします。
2匹の近況は日記などでご紹介したいと思っています。
みなっぺさんが、ご自宅の愛猫のサリーちゃんを
探しておられます。
どんなに小さなことでも良いです、何か情報が
ありましたらみなっぺさんにご連絡をお願いします。
詳細は←のバナーをクリックして下さい。
 
 
猫取り業者に注意
大学で生まれた子猫ちゃん
たちの里親さん募集中!!
大学猫ちゃんたちからSOSです
HPご覧下さいm(_ _m)
探しています
ご協力お願いします
けして忘れてはいけない
法律改正に署名をお願いします