里親募集で優しい飼い主さんにめぐりあって
幸せに暮らしてる子たちを紹介します。
東京のお宅に引き取られたぐーちゃんです。
一時預かり宅ではグレちゃん、保護したchiroakiちゃんはハスキーと呼んでいました。
’03の12月に八王子のスーパーの駐車場でウロウロしているところをchiriakiちゃんに
保護される。「里親募集&一時預かりさん募集」のバナーをたまたま目にしたみけねこが
chiroakiちゃんに連絡を取る。
その後みけねこの友人宅で一時預かりさんを申し出てくれてぐーちゃんはやってきました。
年末年始と一時預かりさん宅で可愛がられながら過ごして、年明け早々にシーズン到来
去勢手術を受ける。その後1月の半ばに今の里親さん宅に引き取られる。
とっても甘えん坊なぐーちゃん、これからも優しい人たちに囲まれていっぱい幸せになってね!
撮影’04.2月
’04の7月に友人の家族が近所で保護。
何日か前から鳴いていたのですが、なかなか保護出来なかったそうです。
綺麗に洗ってあげて、ご飯をあげて、様子を見ていると何だか足が変。
どうも怪我をしているようで獣医さんに連れて行くと骨折していた。
すぐに入院、手術となる。手術は無事成功。退院して保護して下さったお宅へ。
保護されたお宅でも先住猫が居てずっとは飼えないとの事で里親探しを開始。
そんな時、みけねこの職場に来る会社の方で飼っていた猫を友人が気に入ってしまい
どうしてもとお願いされて手放したばかりで寂しいという話が舞い込んでくる。
その方に相談してみるとなんと里親になって下さるとの事。
ただ術後安静にしていないといけない時期でゲージからも出せなかったので安静の時期が
終わるまでは保護してくれたお宅で世話をしてもらいました。
その後元気になり、引き取られました。
保護してもらったお宅では「まめ」と呼ばれていましたが今はハロー(Hello)と呼ばれています。
今は飼い主さんと自宅と職場を一緒に通勤しているお出かけ猫になっています。
ゆくゆくは電話番をしてもらいたいとの願いからHelloにしたんですって(*^▽^*)
一緒に暮らすラブラドールくんに気に入られて幸せな日々を送っています。
骨折の後遺症は残らずに元気いっぱい遊んでいるそうです。
イケメン黒白くんは今!!
ベッピンさんだったまめちゃんは今!!
撮影’04.3月
.