1(HERE) 2(TREASURE BOX) 3(ワン★カフェ)

♪ご協力お願いします♪
迷子のお知らせ、クリック募金、参加コンテストの応援投票など、皆様のご協力をお願いするページです。
よろしくお願いいたします!

★IVY CHARITY AUCTION★
ミクリンさんが愛犬アイビーを亡くしたのをきっかけに、可哀そうな境遇の犬の為に始めたチャリティ・オークションです。
収益金は全額、いくつかのボランティア団体に寄付されます。
毎年2/15〜28頃 開催
※チョーカー2点と、躾けビデオを寄付させて頂きました。

◆迷子コーナー◆

(H.18年12月1日午前7時頃)東京都墨田区緑三丁目のサンクス前からいなくなってしまった正汰クンです。
【みみみちゃんの捜索願】 (H.18年4月26日)東京都世田谷区東玉川の自宅から脱走してしまったみみみチャンです。⇒無事帰宅!
(H.17年9月)千葉県松戸市で、空き巣に連れ去られてしまったこゆきチャンです。
(H.18年1月)東京都台東区で、居なくなってしまったセルちゃんです。
2月6日 無事見つかり、帰宅できました!
(H.17年7月)東京都渋谷区で、空き巣に連れ去られてしまったティンク君です。
(H.17年6月)東京杉並区で、空き巣に連れ去られてしまったミシェルちゃんです。
(H.16年3月)千葉県松戸市で、迷子になってしまったグリ君です。
(H.16年4月)大阪府寝屋川で、行方不明になってしまったビビちゃんです。
子供の時に住んでいた所なので、気になります。
(H.16年6月)福岡県筑紫野市で、行方不明になってしまったシェルちゃんです。
(H.15年11月)地元東京都東村山市で、お散歩中にいなくなってしまったチェリー君です。
骨折したばかりで、まだ加療が必要です。
(H.15年10月)静岡県浜松市で、自宅から飛び出してしまった萌ちゃんです。
(H.14年9月)大阪費浪速区で、自宅から連れ去られてしまった仁丹クンです。
←「ちわわわーるど」内の迷子のコーナーです。  TOPはこちら⇒⇒⇒
(H.16年10月15日大阪市天王寺区の自宅より連れ去られてしまったデコちゃんです。
静岡で連れ去られ、悲しい結果になってしまったマロンちゃん。安らかに…。


↑ HOME へ戻る