Pooh's Room

Welcome to My Homepage





Pooh                             Vicky
enter





2005.6.10 ちょこっと動画ページにぷぅの思い出の動画を3本追加しました。

♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬
2004年10月26日午前10時40分
ぷぅは天国に向かって旅立ちました

たくさんの方々に応援していただき
何度も奇跡を起こし頑張ってくれたけど

2歳という若い体を蝕む憎き腫瘍、
それに勝つことは出来なかった・・

でも、彼の生きる姿は
家族にたくさんのことを教えてくれた
命の尊さ

思いやること

家族の意味・・・

そして家族の絆を深めて
大きな意味のある一生を過ごした

ぷぅ、ありがとう
これからも傍にいて
ずっと見守っていて欲しい

これからもよろしく・・・


皆さんのあたたかな応援や励まし
本当にありがとうございました
心から感謝しています

これからも、ぷぅのこと
ずっと忘れないでいてやってください

よろしくお願いします

♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪




次へ 前へ ランダム 一覧 2002 WAN Ring Ringのホームへ






Labを愛するラブラブ団

This Site Owned by Matya

Next
Prev
Random
List



since 2002 12 29