ぴぃとちゃい

皆様 ご無沙汰しております。

部活や勉強等が忙しく、なかなか更新作業が出来ずに 放置状態が続いてしまいましたが

ぴぃちゃんは とても元気です(*^.^*)

また、この夏から新しく我が家の家族になった うさぎのちゃいとも、少しずつですが仲良くなっています。

一時期より、サイトの更新作業を母にも手伝ってもらう事にしましたが、

母も自分のサイトを持っており こちらまでなかなか手が回らず、

ぴぃとちゃいの様子も、現在は母のブログの方に 主に掲載しておりますので、

色々と考えた結果、ここのサイトは閉鎖させていただきたいと思います。

大変お手数をおかけしますが、

リンク、ブックマーク等 お時間のあるときに変更宜しくお願いいたしますm(__)m

僅か2年ではありますが、沢山の方に助けて頂いて

なんとかここまでやってこれたと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今までお世話になった皆様、どうもありがとうございました。

平成17年10月8日  管理人


MAYU工房   Web Station LEND BBS & LEND COUNT