くるみちゃん里親さん募集!

里親さん、正式譲渡いたしました!
くわしくは「にゃんこ日記」をご覧くださいね。


 

名  前:くるみ(仮称)

性  別:女の子

年  齢:1歳以上

模  様:キジトラで長毛のふわふわちゃん

血液検査:猫白血病(FeLV) 陽性
 猫免疫不全ウィルス感染症(FIV)陰性

くるみちゃんの日々の様子は『にゃんこ日記』と『迷子のシャモ!リンク日記』をご覧ください


       


くるみちゃんについて

ある寒い夜、くるみちゃんはうちのお庭にあるお風呂マットの上で座っていまし た。
近寄ると逃げちゃったから少しホッとしたけれど、 翌日も、その翌日もうちのお庭にいるかわいいくるみちゃん。

ある朝カリカリご飯をひと粒もって、はいどうぞってすると、 そっとよってきて手からカリカリを食べてくれました。 そしてもうひと粒。そしてその時にくるみちゃんを保護しました。 抱き上げると小さく軽いくるみちゃん。 ふわふわの毛のおかげでちょっとふっくら見えちゃうけれど、 体は骨ばってほんとにガリガリ。 はじめて抱いたその時から、私に体を預けゴロゴロとっても大きな音で喉をなら して くれました。 そして頭をアゴに強くこすりつけて、好きよと言ってくれるかわいい子。

女の子だとわかったのですぐに病院に連れて行きました。

うちには猫嫌いな父がいるためどうしても保護できないから、 血液検査と、避妊手術をお願いし、病院に無理を言ってしばらく預かってもらう 事に なりました。 でも血液検査の結果、白血病に陽性反応が出てしまい、貧血もあり、 環境の変化も考えて白血病が発症してしまいかねないため、 避妊手術は落ち着いてからという事になりましした。 ワクチンも3種を打とうと思っているのですが、くるみちゃんの心と貧血が落ち着 い てからになります。 預かってもらっている病院には今里親募集中の トトちゃん を預かってもらっているため、これ以上無理が言えず、 今現在父親に内緒で私の部屋に2段ケージを入れて保護しています。 一番みつかりにくい部屋が北側のため日当たりも悪く寒い部屋で暮らしているくるみちゃん。

休みの日は父の目をぬすみ日なたぼっこをさせてあげれるけれど、 平日私が仕事の時は残業も多く寒い部屋でひとりぼっちの生活をする事となりま す。 ペットヒーターを入れて、ケージごしに湯たんぽをしているのですが、 それでも寒い寒い部屋。 父にみつかったらどうしても長期でおいておけない我が家。 くるみちゃんにとって幸せとは言えない保護環境になるので、 できるだけ早く預かり先もしくは、里親さんを探しています。 白血病という恐い病気を抱えているくるみちゃんだけど、 お口の奥に軽い口内炎があるものの食欲も旺盛で、 とっても元気で立派なうんちもます。 ただ、なんででしょう、声が出ません。 もしかして寒い中外をうろついていたせいなのでしょうか。 とでもそのおかげで父にばれずにいます(笑)!

どうかくるみちゃんを家族として迎えて頂けないでしょうか。 ストレスさえ少なければ病気の発症もおさえられます。 人間大好きで本当に甘えん坊のくるみちゃん。 いつもくるみちゃんを愛して、そしてくるみちゃんをだっこして、 めいいっぱい甘えさせて下さるようなそんな生活をさせてあげたい。 そしてくるみちゃんの豊かな愛情もしっかり受け取ってくださるそんな方を待っています。

預かり・里親希望してくださる皆様へ

完全室内飼い、 健康管理に気をつけてくださる方、 近況報告をして頂ける方にお願いしたいと思ってます。 名乗りをあげて下さる方には、大変申訳ないのですが、 立ち入った質問や、アンケート・契約書への記入をお願いしたいと思います。 何度かお宅に訪問させて頂きたく考えていますので、関西近辺もしくはこちらが伺える範囲の方に声をかけて頂きたいと思っています。 くるみちゃんを生涯家族として愛 して頂ける方からの素敵なご縁をお待ちしてます。くるみちゃんとっても良い子に待 って ます!どうかよろしくお願いします!

連絡先(MARU) maru_cat2003@ybb.ne.jp




 
 HPをお持ちの方へ

今まで人の優しさや暖かいお部屋ですごす幸せを知らずに
懸命に生きてきたくるみちゃんが、幸せな家猫としてデビューするチャンスのお手伝いをして頂けませんか?
あなたのHPの片隅にくるみちゃんの募集バナーを貼っていただけると幸いです。
リンク頂きましたら、こちらへメールくださいませ、応援リンクとしてご紹介させて頂きます。

↓リンク先↓

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/7225/kurumi.htm

↓募集バナー↓
(直リンクできません、PCに保存してお使いくださいませ)




 応援リンクサイトさま 

高華美緒のHP さま
Milk's Room* さま
LOVE&PEACE さま
チグラーシャとおともだち さま
和みねこ さま
ま・お・みゅーねさま
ネコサマ (=`♀´=)ggさま
ほんわか日記さま
tora☆7kg さま

uniニャン家 uniさま
プー太郎とチビの部屋+ロビンさま
もも組新聞 さま

りん・りん・リボン さま
猫まねき おいで おいで さま

【++めろんぱんな++】 めいさま
【しっぽの天使】ちっぽさま
【ハッチーのホームページ】ハッチーさま

【はな・みた・ひげの日常♪♪】Miyoさま
【nyan-ato】みさこさま

【NOMO GALLERY】ace-kenkenさま
プー太郎とチビの部屋+ロビンさま
【こたつむしの部屋 in 神戸】 myaaaagoさま
【こてつふぁ〜む】さま
『夏のにくきゅう 太陽のしっぽ』さま
いっしょにね☆(まさやんさま)
【AR Life】AlufRedさま
【 L a p i n 】L a p i n さま
のらねこ募金とフリー素材(梓さま)
■まねき猫の日記(シェリテトさま)
海の向こうに さま
【お月見うさぎ】りささま
【★RABBIT☆ROOM★】キャロc0204さま
きじねこ★メイリンさま
【blueeyes 】狐桜尾さま
【世界一のRUNNER】むぐむぐもぐらさま
【もぐらのランプ:Mole's Lamp】むぐむぐもぐらさま

素材は↓のサイトさまからお借りしています

Web作成担当はなおちゃん@もも組です