りくは4才になりました!  2007年2月18日です

一昨日シャンプーに行ってきました。
家族になってもう4年、
とても人間っぽいりくです。
おじいちゃんのいすがお気に入りは
今も変わりません。




3才のりくです。1年更新してなかった。。。
仲良しの
ハッピーちゃん
お布団も大好き ぬいぐるみも大好き
じいちゃんは
ちょっとこわい。。。
のんびりお昼寝 よこがお★

2才10ヶ月のりくです。
ばあちゃんに
ちゃんちゃんこを
作ってもらいました。
じいちゃんと
おそろいです。

ちゃんちゃんこ売出し中なのでポスターのモデルにもなりました。
ちなみにちゃんちゃんこは
2500円です。
布お持込の場合
お仕立て代1500円だそうです。
詳しくは
和装工房うえはまで




2005.12.23





ゲーム借りました
あんこはうすの
JAVAゲーム3


去年はは戌年だったので、
年賀状のモデルになりました。




linkのページできました





N子先生の犬がいなくなりました。
お心当たりの方はご連絡ください。



バナーできました?



ニュース 陸モデルになる!


同盟参加中






スライドショー

ここの関連サイト(^▽^;)>゛
上羽塾
ウエハスクールネット
スカイ
パソコン教室
手作り大好き
アトリエ
アンダンテ

着物のお仕立て
お仕立て直し
ネットショップ
ココ
わがやの愛犬
りくのサイトです
うえは
ミュージック
フォレスト
4月オープン

上羽塾のホームページは移転しました。

http://www.ueha-school.net/
 


うえはミュージックフォレストのホームページ
http://www.music.zaq.jp/forest

今後ともよろしくお願いします。





迷子犬捜索バナーシステム。迷子犬情報をお寄せ下さい。
Search for the missing dog