ようこそマックのお部屋へ!


ここは今年14歳になる我が家
の愛犬マックさんとニャンコ
たちの写真サイトです。

拾い猫たちの、成長日記や、季節
の花の写真などもたくさん
あ ります。

温かいお茶とお菓子
でも用意して、どうぞ
ごゆっ くりお寛ぎ下さいませ。





やっと秋の気配です。マックさんには過酷な夏でした。

≪ご案内≫
マックさんに50の質問をしてみました。50質
マックさんの日常やお散歩を見たい方はマック
ニャンコたちの毎日を見たい方はにゃんこ
仔猫の育児記録を見たい方は 育児
ビリーちゃんの成長記録を見たい方は ビリー
今までの思い出の写真を見たい方は メモリー

何か一言書いてあげようという方は 掲示板
不定期な画像付き日記を見てくださる方は 日 記
リンクのページができました。よろしく!LINK


≪最新の情報≫

遊んでしまいました。某ア○フルのCM。



夏の名残りの花の特集です。

夏の名残り




ゴーイングメリー号です!

海賊船



ゲストルーム、久しぶり!

ゲスト



マックさんin ペットショップ。

MACK











since 2003.5.25


検索サイト


素材をお借りしています。