HOME
愛犬と一緒にスウェーデンに行くには? Last update : 2003/03/19  

Information

現在の出入国情報

スウェーデンへ

隔離控除の手続き

狂犬病抗体

出国手続き

出国から入国まで

参考資料

Document

スウェーデンで暮らす−犬編
   入国−その後
   第一週
   第二週
   HAGA 20 JULY
   DOG-SHOW 18 AUGUST
   動物病院
   動物病院(予防接種編)
   動物病院(健康診断編)
   動物病院(通院編)
   ダニに注意!
   うみと一緒に行けるカフェ
   犬の許可・禁止マーク
   犬・食料品図鑑

スウェーデンで暮らす−人編

管理人室

リンク集

FAQ

免責事項

メール ご意見・ご感想・ご質問はこちらへ
(苦情お断り)



                    

 スウェーデンで暮らす−犬編 

入国−その後
スウェーデンで犬と暮らすための情報をUPして行く予定です。

管理人とうみが暮らすGothenburgとは?
英語名Gothenburg(ゴセンバーグ)スウェーデン語でGo:rtborg(ヨーテボリ)といいます。 スウェーデン第2の都市で、人口43万人、ボルボの本社などがある工業都市です。 工業都市と言うと、コンビナートが立ち並ぶ様子を想像しますが、たくさんの教会があり 今の季節、町はまるで大きな公園のなかにあるようにきれいです。
今が一番いい季節ですよ〜、一番いい時期に来ましたね〜と、会う人ごとに言われるので、 冬はいったいどうなるんですか?と通訳のお仕事をされているMaryさんに聞いてみました。 Maryさん曰く、冬はゴーストタウンのようになるそうです…こはひ。




ゴ、ゴーストタウン?こんな日は、数日ですけど。(笑)








JTB 海外旅行−TRAVEL THE WORLDのGothenburg都市情報
 http://www.jtb.co.jp/IGuide/citydetail.asp?CountryCode=E13&CityCode=GOT
月別の最高気温、最低気温、降水量がありますが、夏はもっと気温が高いです。

Copyright© 2001-2005 愛犬と一緒にスウェーデンに行くには?All rights reserved.