ようこそ!Sen&Kaiのホームページへ!
ボーダーコリーのセンとシェルティのカイ、そして
子供たち4人と、毎日楽しく、賑やかに暮らしています。
センはフリスビーが大好きな犬。
1歳になりました。
カイは走るのが大好きな大人しい犬です。
どうぞよろしく!!
Home
Topix
Profeel
News
Dialy
Topix
 
BBS1    
 
BBS2
楽しい写真大歓迎!貼らなくてもOKです。
Dialy2
アルバム
                                                                     センのアルバムを新しく作りました。
 
 
MENU
旅行に行った僕達がいるよ
親戚さんの画像&リンク集
  センのスケジュール 日  時    場    所
シープドッグトライアル
競技会
11/9 マザー牧場
SHJ浜北大会
11/15.16
 
神奈川県
 
 
センも愛用!超安!!
ボーダーコリーを愛する皆さんにぜひ見ていただきたいHPがあります。
皆さんはCLという遺伝性の病気を知っていますか?日本には発症例がまだ少なく発症が1歳8ヶ月頃よりと遅い為に発見が困難な病気です。
症例としては脳が圧迫される事による様々な脳障害で視覚障害、歩行異常,躁病、凶暴になる,などの精神異常です。
この病気は遺伝性疾患であり、予防としては正しい繁殖をする,という事でしかあり得ないのです!
わずか2歳2ヶ月でCL によって天国に行ったごえもんちゃんとそのご家族の記録です。
私も本当に涙が止まりませんでした。
皆さんにぜひ読んでいただき、正しい繁殖の必要性、そして遺伝性疾患の怖さを少しでも理解して頂けるとごえもんちゃんも喜ぶと思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
おねがい
センのデビュー★JFA寒川大会
マザー牧場ディスク大会
Profeel
フォトアルバム
格安DISKのご案内
Diary 2
Contents
Link
Dialy
News
画像BBS
BBS 1
PhotoByBirdolNesan
FKDCふぁいなる
浜北画像集
第8回マザー牧場ディスク大会
過去ログはこちら

格安ディスクでお馴染みの荒川の皿がリニューアルしてますます使いやすくなりました!!