"Run   Koma!"   Diary



CSSを使ってレイアウトしたのですが、
ブラウザによってはちゃんと表示されないようです。
Netscape4などをお使いの方は恐れ入りますが、
バージョンアップしてご覧下さい。

カウンタ置いてみました。
キリ番ゲットした方は、良かったら掲示板。に書き込みしてってください。
プレートらしきものをプレゼントさせて頂きます。

最新の日記。
latest

ふたりごと。




6がつ8にち(日)。

今日でちまと一緒に暮らし始めて2年と8ヶ月と1週間。
今日午前2時頃、ちまは旅立ちました。
今まで可愛がってくれた皆さん、本当にありがとう。
頑張って生きてくれたから、できるだけ明るく見送ってやろうと思います。

今日のちま体重、22グラム。



5がつ5にち(月)。

チャイがうちにやって来て、2週間ちょっと。。
2週間ちょっとにして、チャイこちゃん病院を知ってしまいました。。
Σ( ̄□ ̄;)
リードが嫌だったらしく、床におろした瞬間、猛ダッシュ!!
大暴れしているところ、やっとのことで押さえたと思ったら、いきなり身動きしなくなったじゃないですか!?
心配になって様子を見ていると、足が浮いている。。。
やま&ちこまま、大ショックっす。。( i_i)\(^_^)
大手術を覚悟しつつ、いざ病院へ行ってみたところ結果は「打撲」。。
かかとの小さなホネが少し折れていると言うことでしたが、成長期と言うこともあり手術はしなくて済みました!!
こんなちっちゃいうちから、手術なんてストレス知らなくて良かった。。
(;-;)
今日やったのはレントゲンとレーザー治療。。
あと1週間くらい様子を見てみましょうと言うことでした。
うさはホネが弱いから、充分に気を付けなくっちゃね!!

今日のちま体重、24グラム。
今日のチャイ体重、400グラム。



4がつ5にち(土)。

ちまこ、病院に行って来ました。
背中にキズができていて、そこがかさぶたになっていたのです。
とはいえ、てっきり腫瘍だと思っていたちこまま&やまはかなり大喜び。
かさぶたのままだと治りが遅くなるらしく先生がピンセットでかさぶたはがしをしてくれました。
ちまはおとなしくてかなりのお利口さんでした。
痛くて腰抜けてただけかもしれんのですが。。
そんなわけで今のちまはちょびハゲさんです。
しかしもうキズを気にすることもなく元気いっぱい。
ただちょっと食欲減。。。

今日のちま体重、23グラム。
まずいな。。
また固いもの噛めなくなったかな??
ふやかしご飯にしてみよう。。



2がつ1にち(土)。

ついについに入れちゃいました♪♪
念願のリヴリー!!!。
ブラックドックの「ちまぼりぃ」です(≧∇≦)
よろしければ遊んでやって下さいませませ。。。
見ての通り(ホントか??)ちまぼりぃはうちのかわいいちまこがモデル。。
モデルと言っても名前だけだけど(笑)
そのうちオーストラリアの羊のような子になるはず!!!(多分)
でもリヴリーはユーザーが多いから、サーバー重いのなんのって!!
今日はちまぼりぃに会えません。。
エサがあげられない〜〜〜!!!3日は経ちませんように。。。(o_ _)o

今日のちま体重、26〜27グラム。
(多分。。ちまこ熟睡のため計量できず。。)



1がつ8にち(水)。

あけましておめでとうございます。
皆さん、昨年も仲良くしてくださってありがとうございました。
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
もともとのんびり更新だったうちのHPですが、最近特にのんびりです。。
写真日記でもつけようかなぁ、とは思っているのですが。。
こんなぐ〜たらな2人のHPですが、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです。
あ〜、ハーボットの贈り物もしなきゃ!
お待たせしている皆さん、ごめんなさい。
m(_ _)m

今日のちま体重、27グラム。
(もうちょっと太ってくれ〜)



12がつ19にち(木)。

いやぁ、うちのHPも10000HIT達成しちゃいました。
これも皆さんが見てくださるおかげです。
本当にありがとう!!
ちこまま&やまにとってはちょっと早めのクリスマスプレゼントって感じです♪
ところで、ハーボットのお歳暮(?)シーズンです。
やっぱり数量制限があるんですよねぇ。。
うちでリンクさせて頂いてるハーボットが10軒。
贈り物できるのは6軒。。。
一応、欲しいモノを欲しい方に贈れればいいかなぁ。。

今日のちま体重、29グラム。



12がつ15にち(日)。

ちょっとリニュ♪
と言っても地味〜にね。。。
ちこままがクリスマスプレートなるものを作ったので、もしよかったらお持ち帰りくださいませ。
こういうの「全プレ」っていうみたいだけど、それって「全員プレゼント」ってこと?
それとも「全員用プレート」??
ま、いいや♪。
このページのちょっと下の方に置いときます。
これからここはちこまま&やまのひとりごと(ふたりごと?)のコーナーにしよう。

今日のちま体重、29グラム。


更新記録。




更新日 2003年6月8日(Sun)

今日午前2時頃、ちまは旅立ちました。



更新日 2003年5月5日(Mon)

絵日記に「チャイ、見参。」を追加。

チャイのプロフィールを追加。

チャイ部屋に写真を追加。



更新日 2003年4月4日(Fri)

絵日記に「かさぶた。」を追加。

ぷりんさんに献上品を追加。

まなみさんに献上品を追加。

sayaさんに献上品を追加。

ぴぃすけさんに献上品を追加。



更新日 2003年2月17日(Mon)

絵日記に「独眼竜ちまこ。」を追加。



更新日 2003年1月22日(Wed)

yaskoさんに献上品を追加。

munyuさんに献上品を追加。

ぷりんさんに献上品を追加。

sayaさんに献上品を追加。

いただきもの
まなみさんから頂いたプレートを飾りました。
ぴぃすけさんから頂いたプレートを飾りました。



更新日 2003年1月16日(Thu)

ポケットM へのリンクを追加。

いただきもの
あいかさんから頂いたプレートを飾りました。
munyuさんから頂いたプレートを飾りました。



更新日 2003年1月9日(THU)

ハムハムワールド へのリンクを追加。



更新日 2003年1月8日(WED)

いただきもの
ゆめっちさんから頂いたプレートを飾りました。
のび太さんから頂いたプレートを飾りました。
soraさんから頂いたプレートを飾りました。
HIさんから頂いたプレートを飾りました。
ぴぃすけさんから頂いたプレートを飾りました。
みゆみゆさんから頂いたプレートを飾りました。



更新日 2002年1月8日(WED)

いただきもの
ゆめっちさんから頂いたプレートを飾りました。
のび太さんから頂いたプレートを飾りました。
soraさんから頂いたプレートを飾りました。
HIさんから頂いたプレートを飾りました。
ぴぃすけさんから頂いたプレートを飾りました。
みゆみゆさんから頂いたプレートを飾りました。



更新日 2003年1月7日(TUE)

絵日記に「年賀状。」を追加。

全プレの年賀状カードを置いてみました。



更新日 2002年12月22日(SUN)

まみさんに献上品を追加。

masabouさんに献上品を追加。

soraさんに献上品を追加。

ゆきぷぅさんに献上品を追加。

MARIOさんに献上品を追加。

ぴぃすけさんに献上品を追加。

いただきもの
sayaさんから頂いたプレートを飾りました。
ゆきぷぅさんから頂いたプレートを飾りました。



更新日 2002年12月17日(TUE)

いただきもの
sayaさんから頂いたプレートを飾りました。



更新日 2002年12月15日(SUN)

絵日記に「雪道。」を追加。

ちょこっとリニューアル?

全プレのクリスマスカードを置いてみました。



更新日 2002年12月9日(MON)

いただきもの
まみさんから頂いたプレートを飾りました。
ゆきぷぅさんから頂いたプレートを飾りました。



更新日 2002年12月2日(MON)

ぷりんさんに献上品を追加。

kyokoさんに献上品を追加。

のび太さんに献上品を追加。

みぃさんに献上品を追加。

ゆきぷぅさんに献上品を追加。

masabouさんに献上品を追加。

いただきもの
ゆめっちさんから頂いたプレートを飾りました。
しおりさんから頂いたプレートを飾りました。



更新日 2002年11月26日(TUE)

ゆきぷぅのお部屋 へのリンクを追加。



更新日 2002年11月20日(WED)

生物に「ベビハム」「こおどり」を追加。

yaskoさんに献上品を追加。

まみさんに献上品を追加。

いただきもの
HIさんから頂いたプレートを飾りました。
ゆめっちさんから頂いたプレートを飾りました。



更新日 2002年11月16日(SAT)

ぴぃすけさんに献上品を追加。

kyokoさんに献上品を追加。

MARIOさんに献上品を追加。

のび太さんに献上品を追加。

sayaさんに献上品を追加。



更新日 2002年11月13日(WED)

my boom!! へのリンクを追加。

momo's room へのリンクを追加。

いただきもの
MARIOさんから頂いたプレートを飾りました。
masabouさんから頂いたプレートを飾りました。



更新日 2002年11月8日(FRI)

絵日記に「ちまこ、くぐりぬける。」を追加。



更新日 2002年11月6日(WED)

ぴぃすけさんに献上品を追加。

まなみさんに献上品を追加。

ゆめっちさんに献上品を追加。

みにまるさんに献上品を追加。

いただきもの
ゆめっちさんから頂いたプレートを飾りました。
ぴぃすけさんから頂いたプレートを飾りました。



これ以前の更新履歴。



[since Nov. 17, 2001]
遊びに
来てちょー。
はにぼん
は、やまのとこの
はにぼん。

遊んでくれる人は、
ボクをクリックしてみて。

待ってるよん。

お友達募集中です。
ぜひよろしく。




Hamoo! Japan
 こんにちは、ハムの輪へようこそ!!  ★新着順
★ヒット順
★ランダム

★☆★ じゃんがりんぐ。★☆★
(ジャンガリアン・ハムスター WEB RING)
このじゃんがりんぐ。 の所有者は
ちこままです。(No.056)
[前へ] [次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]

愛ハム同盟 ハムスター EYE LOVE 愛ハム同盟