2003年8月30日開設
最終更新日 5月23日

更新履歴
3月26日
・TOP更新
11月12日
・TOP更新
9月4日
・TOP更新
8月2日
・TOP更新
6月6日
・TOP更新
5月17日
・TOP更新
4月11日
・TOPl更新
3月2日
・TOP更新
2月7日
・TOP更新

あなたは番目のお友達です。

Bigsizeリングの運営者はみぃちゃんです
Shepherd Ordner Ring
[前へ] [次へ]
[ランダム] [サイトリスト]
This site owned byみよどん

↑お絵描掲示板はこちらです。

       次のキリ番は25000番です
(キリ番をゲッツされた方は掲示板にてご報告ください。)

(別館)

(当サイトの画像、写真等を無断使用・転記することを禁止します。)

©2003 kimitoarukeba.

ギザ久のトップ更新デプ(。-`ω-)しかも☆さおどんですよ〜
(シ ̄3 ̄)シむっちゅううううう


桜の花香る今日の良き日。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私と銀河は近所の公園へ4分咲きの桜見へ行ってきましたw
先週までは蕾だったのになぁ〜( ´∀`)美しいものほどその姿を
拝めるのは一瞬なのですよね。はかないワ〜(*´ェ`)ポッ 私とは
大違い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


みよどんのお腹も順調に大きく育っております。もう半年もすれば
私も伯母さんですよ。まっ、けして『おばさん』とは呼ばせませんが
ね〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆