. 
11/30/2003

お知らせ
2003年11月30日
最後のアジリティのレッスンは雨で中止。 がっくし・・・。
それで・・・じゃないんですけれど、新しいHPを作りました。もし良かったら遊びに来てください。→
(HP)
 
2003年11月10日
ジョンソンとの生活が始まって3年5ヶ月、近所にサイコーに素敵なしつけ教室を見つけて通い始めたのが「犬飼い」生活を楽しむきっかけでした。そしてだんだん欲が出て「私がこんな事をやっているよ〜♪」って伝えたくなってHPを開設しちゃったのです。
 ところが最近、パピーパーティーから通っていたしつけ教室の「アジリティークラス」が無くなってしまうことに!!(サボってばっかりだったから、仕方がないんですけれど・・・)。このニュースを聞いたときかなりショックで寝込みそうになりましたが、ジョンソンとの関係がすでに次の段階にきているんじゃないかと言うことに気付きました。Bossと犬ではなく、お互いが家族として・・・。
 って言うことで、最後のレッスンの11月29日をもちましてこのHPは冬眠します。だからと言ってジョンソンとの楽しい生活は決してなくなるわけではありません。
 取り敢えずはもうしばらくおつきあい下さいませ・・・
Johnson's Boss ジージョ

Copyright (C) since 2002. Johnson's Boss All Right Reserved