覇 向   飯 店

 ぱぁくぅとは、仰向けでいびきをかいて眠る王様のような犬パグをさす言葉です。

ムックはハンディキャップ犬、なっちもいろんな病気を持っていますが
 いつも元気で前向きです。
 


2007年1月9日5周年になります
応援してくださる皆さんありがとう これからもよろしくお願いします

  2005年1月よりアドレスが変わりますhttp://www.geocities.jp/mukuo0803/

 
2005年秋からムックは体調を崩し右目失明、全身状態悪化ですが持ち前の
 強い生命力で毎日をなんとか過ごしています
 なっちはそんなムックの生きようとする活力の源としてますます存在感を増しています
 2006年1月脳炎を発症し闘病生活が始まりました

 管理人である私は在宅介護の仕事に携わり生きるということの意味を噛み締めて毎日を過ごしています
 
 

 車に乗ったムック 車に乗ったなっち

ムックブランコしてるなっちブランコしてる

 
 

わんこ学園学生証ムック わんこ学園学生証なっち


ビューティフルドッグアワードに選ばれました。

ビューティフルドックアワード

飛行機に乗ったムック
つかさんがつくってくれました飛行機ムック

次は69720がきり番です

             40000番ゲットしてくれたのはなっちゃんさん

                    43000番ゲットしてくれたのはじゃんけんママさん

                     48189番ゲットしてくれたのはてっちゃんのままさん

                     59890をゲットしてくれたのはつかさん

                     69720は名乗り出てくれる人がいませんでした
                     69721はくらまるさん

カウンター

プレゼント

            窓の上にマウスをおいてね、ムックとなっちが出てくるよ

区切り線

  パグ ようこそいらっしゃいました。ムックとなっちです。

contents
ムックの部屋 思うことアイコン
なっちの部屋  おやつなっちの誕生日
  読書日記アイコン
病気の話   4 5 リンパ腫パグのアイコン
介護についてリハビリ 車椅子
介護用品2  オムツアイコン 薬箱 お灸と指圧
アップしました犬仲間リンク集 リンク集2
         写真館     日常  
パグのひらき 1
  なっちの服  思い出アイコン
今日のむっくとなっちおたんこ日記アイコン
ムックなっち日記 毎毎つぶり
子供とペットアイコン    愛知県の支援犬に関すること
アイコンラジオフライヤー仲間集まれ!!
アイコンかぶりたい

バナー   バナー




ムックはチャンリンジャーゴールド隊員

はじめにお読みください

          飼い主の部屋  イラスト   画伯の部屋   

     頂き物  アイコン       パグ置物    

  画像加工   長い間ありがとうございました

犬の幸せ アイコン  
 おやじムック            

      アップ 渡鹿野島への旅 スイカパグ

かわいいでしょ    私の病気    2004秋の中部パグ祭り   シニアパグツアー

   ぱぐにしとけのやすこさんからきり番プレゼントとしていただきましたスイカパグ 
    

             思い出に2004,2,14パグパーティアップしました

              思い出に2003中部パグオフアップしました

読書日記更新しました

アイコン8月3日ムックが9歳になりました

アイコン4月5日なっち7歳になりました。

今日のムックとなっちのページができました。7月22日

子供とペットをアップしました。7月25日

リンパ腫のページ、オムツの工夫をアップしました9月24日

             読書日記久しぶりに更新しました7月31日

            画伯の部屋アップしました9月18日 

車椅子のコンテンツに車椅子製作サイトの紹介を載せました  


素材は今日もわんぱぐのつかさんとkaz1005さんからいただきました。

バナーバナー  ムックなっちへのおたよりは感想までおねがいします。

 壁紙をバナーさんからいただきました。壁紙をさんから頂きました