警告


このホームページは
次のどれかに該当する方のみお入りください。


1.心がとっても広い方

 最後まで読んでしまうとピースママ及び
その仲間のあまりの親バカぶりに腹が立ちます。
それを笑って許してくださる心の広い方。
 

2.負けず嫌い(タイプT)の方

 なーんだ、ピースママの親ばかぶりなんてまだまだ青い青い。
どんなに頑張っても私には敵わないわ。と思える負けず嫌いの方。


3.負けず嫌い(タイプU)の方

 なにっ!こんな親ばかがいるのか!
私ももっと切磋琢磨していつかピースママを追い抜いてやる。
と思える負けず嫌いの方。



↓↓ENTER↓↓
どうぞお入り下さい



該当する方でお気に入りに追加してくださる
とってもとってもお心の広い方は
次のページに行ってから追加してくださいね。
でないとアクセスしてくださる度に
この警告を目にすることになりますので ・・・。




CavalierWebRing This site owned by :ピースママ
[ 前の前に行く | 前に行く | 次に行く | 次の次に行く ]
[ ランダム移動 | リスト表示 | ログ情報 | 参加申込 ]