彩の部屋
名前:花右京彩
誕生日:2003年8月21日
命日:2007年9月22日 7:30AM
性別:女の子
種類:テディ
好きな食べ物:三つ葉、ピーマン
嫌いな食べ物:キュウリ
性格:凄く好奇心がある
よくする事:脱走とか(笑(2回歴)
出身:仙台(園長家)
迎える日:2003年9月23日午後12時25分
家族:4人兄弟と両親




2003年9月23日、うちに来た直後の彩です^^

彩家族紹介写真
彩との出会い
彩はChokobi-Worldでの出身で兄弟は彩を含めて4人です。彩を迎えた理由は・・・・ゆきと関係あります。我が家はハムゆきとモルすずがいて毎日楽しい日々を送っています。でもゆきは腫瘍で倒れました。今の状態はとても危険です。恐らくもう長くないだろう〜と思います。この寂しさを耐えられない自分はもう1匹の動物を迎えたいと思ってた。
ちょうとこの時Chokobi-World園長さんは「1匹いかが?」と聞かれて、実はずっと欲しいと思ってた自分は勿論迎える事を考えました。

で、最初彩の事知ったきっかけは園長さんHPのライブカメラです。偶々園長さんHPのライブ見て、夜の部だったのでよく見れなかったが何となく「これはモルじゃない!?しかも小さいやつもいましたよ〜可愛い」と思ってた。翌日朝の部で改めてライブを見ました。超びっくりな事で猫がケージに手を入れた。子モルが危ない!今よくその時の写真を見てみたら逃げそびれたバカな子と思った子はうちの彩でした(汗。危なかったぞ!猫がいるのに自分から猫の手に向かってどうするのだ!
急いで園長さんのBBSでお知らせを書いてその時から園長さん家のモルにハマりましたよ(^−^)。





H15.11月16日:園長さんから〜彩の生まれ後3日目の写真をもらった〜。小さくて可愛い〜お尻はまだ小さいの〜。3回目に生まれた兄弟と同じ時期あったのね〜彩ぁ〜(遠い目。
右の後ろの小さいお尻は蓮君だよ(●^o^●)
彩の成長日記

この日記は毎日彩の成長を記録するものです。
copyrighr(c)2002,marieru.c.c,All rights reserved