僕のHPにいつも足を運んで下さり、 本当にありがとうございましゅ。
感謝の気持をこめて心ばかりのカウプレを実施致しましゅ。
次回のカウプレ發
<121212>
です(^0^)

カウント踏まれたラッキーな方、僕までお申し出下さいね。
僕の気持ばかりのプレゼント、お届けしましゅ。辞退は嫌よぉ。



10000
<2002年12月11日>

お帽子姿が可愛いな
サンタ練習中の
ビビちゃんでした

20000
<2003年4月14日>

お手てもお目めも
やる気満々の
可愛いチロちゃん♪

25252
<2003年6月30日>

ニコニコニゲットは
おにぃたんがお空から
永遠ラブのコロンちゃん

30000
<2003年8月29日>

おにぃたんとデートした
とっても可愛い♪
ミューシャちゃんです

50000

アロエジュース大好きな
とっても可愛い
ロンちゃんでーしゅ

61616
<2004年9月1日>

可愛い表情一杯!
まん丸お目めも可愛い
ミクちゃんでーしゅ

70000
<2005年1月14日>

りぃさんのおうちの
とーっても可愛い!!
マーブルちゃん

81818
<2005年7月3日>

アーミしゃんのおうちの
TV出演経験もある、しゅごいなぁの
可愛い一杯レオちゃんとシュウちゃん



これからもどうぞ、しんタローのおうち共々僕とかあしゃんをよろしくお願い致しましゅ。







〜ブラウザで戻ってね〜