** 黒猫の野望 **

ejiusonn(えじうそん)の【黒猫の野望】へようこそ♪

入会規則
画像掲示板
野望・地下リスト
ejiusonnの独り言
写真館
猫写人グルグル
EJIUSONN

HPを作り始めた頃から
「たくさんの黒猫ちゃんと友達になりたい!」
と、小さな野望を持っていました(笑)
『黒猫の野望』と題して立ち上げる事にしました♪
夢は【世界中にいる黒猫ちゃんとお友達になる!!】です
たくさんのにゃんずのご参加お待ちしています。
リンク先は【EJIUSONN】のTOPでお願い致します
《 http://www.geocities.jp/ejiusonn/ 》
2004/5/31からURLが上記に変更になりましたので、
変更ヨロシクお願いいたします!!

HPをお持ちの方はこちらのバナーか野望証を貼ってください♪
(直リンクはしないでくださいね 必ずDLしてね!)
*バナーも募集中です♪

左のバナーは銀河ちゃんから 2004/5/12
ejiusonnのお誕生日プレゼントで頂きました。





おまけです(^ー^;A
へなちょこですが『野望証』欲しい方は画像掲示板へカキコしてね♪
(少し時間かかります ごめんちゃいm( __ __ )m)



All graphics and page design, Copyright © 2002-2004 黒猫の野望 (taako/ejiusonn).
last update 2004.5.27,since 2002.10.26