岡山深窓令嬢キリン

漆黒の騎士ダージリン

 


キリン嬢の御挨拶
本日はようこそ私たちのH・Pにお越しくださりありがとう♪
お時間の許される限りごゆるりとごらん頂いて・・・っと申したいところですが
これから写真を増やそうとしているところですわ。
掲示板では、わたくし“キリン”がお相手しますのでお話ししましょ!
乳母の部屋で日記もお読みになってね。

ダージリンの御挨拶
毎日キリンお姉さんに“騎士”の訓練を受けてるでっちゅ。
今の悩みは・・・内緒でちゅよ。それはね・・・う・れ・ショ・○
背中を丸くちてガマンちてるんだけどどうちてもチョビッチョビっと。。。。。
そんなぼくでちゅが将来はでっかい“騎士”になるジョォ〜!(あっ!あらら。。。)

 

 

あなたは番目のお客様です♪

 

 

 乳母の日記

 乳母の過去日記

 まんぷく紀行・改
 
 気軽にお手紙くださいね♪

 御嬢様

 家主の部屋

 

 

 

このサイトは Internet Explorer で作成・確認をしております。
Netscap では正しく表示できない可能性もあります。御了承下さい。

このサイトはリンクフリーです。御自由にリンクください。
『リンクしたよ〜!』とお声掛けをくだされば、
サイトに遊びに行かせていただきますのでお教え下さいね♪