2/5
2/5 たけちゃんドッグランデビューーー!!!!
江東区の辰巳の森海浜公園にあるドッグランに行ってきました!
(詳細は日記にて)

わぁ〜〜〜♪ついてまずはどんな子達がいるかチェック!意外と小型犬ばかりで安心。
その時タケちゃんは・・・。ガチガチに固まっていました。
私もタケちゃん大丈夫かドキドキしてました。



ノーリードにしてみました。全く動かず。私の足元にへばりついてるだけ。
時々あそぼ〜って来てくれる子がいても怖がってダメダメなたけちゃん。
なかなかみんなと仲良く慣れないから真ん中に連れてってみた。カッコイイわんちゃんが寄って来てくれたものの・・・。
私のほうをチラチラ不安そうに見てるだけ。
んま〜公園デビューはこんなもんかな〜?
1時間くらい粘ったけど全然楽しそうじゃないから芝生の公園のほうに行ってみた!



おおぉ〜♪木場公園より広い!!
タケちゃんものすんごい元気!!走る走る!!!
やっぱりコッチのほうがいいのかな?たっくさん散歩して帰りました!
ドッグランはまた挑戦しよ〜〜ね!辰巳までの道覚えたからまたいこ〜〜!



  ぷろふぃ〜る
    にっき
   たけちゃん
  びょういん
    じけん
    りんく


今月の動画〜
ゆ〜きやコンコ☆あ〜られやコンコ
降っても降っても、フンフフンフフフフン(歌詞知らない)
雪が降ったからタケちゃんと外に出た時の映像♪