2004/2/23

全国の白ラブちゃんを集めたいなと思います。
いちおうイエローラブなんだけど、白っぽいのよね。
「ホワイトラブですか?
白くなってきちゃった。」・・・などなど、
うちのシャラとおんなじ「White Lab ?」をご紹介します!



  「White Lab ?」という
証があってもいいかな
と思いまして
← 証明書と致しました!
白いなぁと思うlabちゃん
どうぞお入り下さい!
必ず縦横のサイズが250〜280pxl位
のお写真をご用意していただき
メールにてご連絡くだされば
こちらから証明書を渡します。
大きすぎる写真はお断りします(^^;
下にも少し説明がありますので読んで下さい。
 
yellow houseのアドレスが少し変更になりました。
http://lab.easter.ne.jp/index.html
です♪





こからお進み下さい☆

それでは「White lab ?」のホワイティな皆さんを紹介します!

下のお名前からも直接行けるようにしました。
   
whity no & name  
whity 001号 うちのシャラちゃん
whity 002号 アーリーさんちの アイシャちゃん
whity 003号 菜々ママさんちの 菜々ちゃん
whity 004号 ナナママさんちの ナナちゃん
whity 005号 べるパパさんちの ベルちゃん
whity 006号 鮎太郎パパさんちの 鮎太郎くん
whity 007号 ハーブママさんちの ハーブちゃん
whity 008号 りきハハさんちの りきくん
whity 009号 stoneyさんちの アイルトンくん
whity 010号 あずきさんちの ももちゃん
whity 011号 華オヤジさんの 華ちゃん
whity 012号 よっしーさんちの メイくん
whity 013号 くりさんちの マロンくん
whity 014号 わかさんちの ゼファーちゃん
whity 015号 リュウノママさんちの テンダーくん
whity 016号 みぃちゃんちの ダンボちゃん
whity 017号 でびたんさんちの Debbyくん
whity 018号 楓さんちの シナモンちゃん
whity 019号 華ママさんちの 華ちゃん
whity 020号 atsukomamaさんちの ななちゃん
whity 021号 ジェニパパさんちの ジェニファーちゃん
whity 022号 めいさんちの シャリオットくん
whity 023号 らぶタンママさんちの らぶタンくん
whity 024号 ノエミモママさんちの ノエルちゃん
whity 025号 ノエミモママさんちの ミモザちゃん
whity 026号 ちずこさんちの らんちゃん
whity 027号 ガブリエルさんちの バティくん
whity 028号 杏樹パパさんちの 杏樹ちゃん
whity 029号 ひなママさんちの ひなちゃん 
mail御返信お願いします!
whity 030号 Kyokoさんちの Johnくん
whity 031号 ゆめさんちの アンプちゃん
whity 032号 かずこさんちの アポロくん
whity 033号 かりすけさんちの モモちゃん
whity 034号 makiさんちの ジョンくん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆これから「White lab ?」に入れさせてぇ〜という方へ♪◆
お願いがございます。
上にもありますようにお写真のサイズを必ずお守り下さい。
何がなんだか分らない方は、お勉強してからお願いします。
デジカメやスキャナから取りこんだ写真をそのまま送らないで下さい。
爆弾メールよりも重たい大きな写真となりまして開ける事が出来ないのです。
何卒御了承くださいますよう宜しくお願いします。
尚、皆さんのお写真のサイズをご覧になって戴くと1番分りやすいかと思います。
宜しく御理解のほどお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



な、なんと、番外編の「White Lab ?」誕生!!ん??
覗いてみてね☆笑えるよ〜!
ココをクリック




白いラブちゃん探してます!情報も待ってます。

mailはここをclick !



ここをクリックしてtopへ戻ってね Yellow Houseのトップページのアドレスかわりました!
Copyright(c) 2001. yellow house shara-mama. All Rights Reserved.