サクラマニアは不滅です!!!!(^m^)




なかなか更新出来ずほったらかしのサイトでしたがこれからもぼちぼちと続けていきます!

HPやブログに書ききれてない事アップしきれてない写真はまだまだたっっっっくさんあります。

これからはそれらを整理しつつ少しづつ更新していけたらと思います!

みんなに見てもらう為にそして何より自分の記録として(^^)

それから糖尿病の記録やその他の病気や高齢になってからのことイロイロも
少しでもお役に立てることがあるかもしれないのでそれも少しづつアップ出来たらいいなと思います。

まだまだサクラ自慢は尽きないのです(^m^)

そして忘れてはいけないソラの事もネ!

現在、少しづつですが更新の準備をしています。
それまでも各ブログは更新していますのでよろしくお願いします!!!

さくら茶 日記

そらまめ めーる日記

一日いちサクラ 一日一枚サクラの写真をアップしてます。
現在は思い出写真をアップしています。










webring
[前へ] [サイト一覧]  [次へ]  [ランダムに]

List/Random/Next
ε==3 でかみみわんこりんぐU^ェ^U でかみみわんこHPへ〜♪ 前のサイトへ〜♪ 次のサイトへ〜♪ サイト一覧〜♪