ノルウェージャンフォレストキャットのエルの写真と紹介です。ふわふわの王子様に会いに来てくださいね。

since 2001/04/28
last update 2003/05/05


 


home

Photo

Diary

BBS

gallery

Link

about me


更新記録

05/05 Photoをアップました
05/05 Topを模様替え





INFORMATION

「ねこ王子同盟」参加しました
ねこナビ参加しました
インターネットのネコやさんwww.cats.toの猫種図鑑のノルウェージャンフォレストキャットの
猫モデルとしてエルが紹介されました




いらっしゃいませ!
ノルウェージャンフォレストキャットの「エル」の
紹介のページです。我が家のふわふわの王子様
会っていって下さいね。


name:aile(エル:フランス語で翼の意味)
call name:るうちゃん
birth: 2001/02/14  male
(去勢済)
性格:やんちゃで甘えん坊で食いしん坊な暴走ネコ

職業:王子

最近更新できてません(^_^;)
しかし王子は相変わらず食いしん坊で甘えん坊です(笑)







Copyright 2001-2003 All Rights Reserved
copyrights on this page are owned by webmaster.




純血、MIXを問わない毛の長い猫ちゃんのリングです。
ふさふさシッポの猫ちゃんのオーナーさんゼヒ参加して下さいネ!

TUFTY TAIL CATS
WEBRING
+ PREV + + LIST + + NEXT +


」を押して話かけてあげてネ!

みんな友達 はーともりんぐ☆
←まえ らんだむ つぎ→
まえ5つ りすと つぎ5つ
HOME うぇぶりんぐを利用しています。
ジオネコ