1/14
(水)

みのりんが小雑賀橋を渡れました。おへその印をつけて生まれて来てくれて、あの夏の日から止まっていたみのりんの時計を、こたらが回し始めてくれました。寒い寒い冬の日でした。

トトロ(MIX12歳)は優しいね
我が家は敷地内同居。
と〜さんの実家にはトトロとピロがいる。よし!あわせよう〜
トトロはクンクンって匂いをかいで挨拶してくれた。
それとは対照的に
逃げ惑うピロ・・・
それがおもしろいのか追いかけて
すごい顔されてしもた・・・

ピロ(マルチーズ7歳)

ジャッキーおじちゃん
兄弟たらこの妹としてやってきたこたら。ジャッキーとミルクに逢ってもらった。
反応はなんと同じ!
ビビってちょっと引き気味・・・
こたらが近づくと「ウ・・・ウウ・・・」
ほよ〜


ミルクおじちゃん
今日はこたらにとってはすんごい日でした。一気にたくさんのワンコとご対面して、夜は爆睡です。
でも、とっても元気にフレンドリーにご挨拶できて、飼い主の千葉の姉も「愛くるしさがにじみ出てる」って。
いよいよ明日は千葉に行くんやね。
大切にされる事はわかってるけど、なんだか寂しい・・・
頼ちゃん2の気分です・・・

姉妹のシャイン・今日も強い
シャインに逢いに行った。いつもの通りシャインの圧勝!でも、本当に仲良し♪やっぱり兄弟や。
春に逢うまで忘れやんといてよ。

みっちょん・異母兄弟や
シャインのお家の帰り公園にみっちょんの姿が!
回り道して異母兄弟のみっちょんにご挨拶♪
1/13
(火)
すっかりコルクファミリーの一員になりました♪ 愛ぴょ〜大好き ブンブンとこたらのバトルを見守る3匹・・・笑える
今日はカルアベビー(ジャッキーの孫)のワクチンの日。よし子先生にもこたらを見てもらいたいし、病院へこたらとGO!兄弟と離れて寂しかったこたらは、バトルができて満足したね。ごはんも完食しなかったので心配してたのだ・・・春ちゃんも元気ないらしい・・・ 寝るのもブンブンのハウスで。落ち着くのかな?
すっかりリラックスなこたら
1/12
(月)

銀之助君・コナン君
    うど君・
春ちゃん・こたら

だだちゃもコナン君として旅立ち
伊勢からパパとママが
お迎えに来てくれたね

ぎんちゃんも銀之助君として旅立ち
愛知県から3時間以上もかけて
パパとママが迎えに来てくれたね

今日はいよいよこたらのお迎えの日♪
朝から、こたらのお姉ちゃんになる千葉から来た姪のY子と、コルねぇ・ミンねぇと一緒にGO!
コナン君とぎんちゃんの旅立ちも、私達のためにこの日に合わせてくださったのだ(コナンパパ&ママ・銀之助パパ&ママ本当にありがとう。お目にかかれて挨拶ができて嬉しかったです)
ランチも頂いて、フードのことや血統書、ワクチンのこといろいろ教えてもらって、思い出と気持ちのこもったプレゼントも頂いた。頼ちゃんが説明している姿を見て、ウルウルになってしもた・・・
木曜日まで和歌山で預かって、千葉に旅立ちます。
こたら、お臍をつけて生まれてきてくれてありがとう。
達パパ、頼ちゃん、2ヶ月間大切に育ててくれてありがとう。


こたら、車の中で「クゥ〜ン」
寂しがってかわいそうでした

一足先に和歌山に来てる
シャインのおうちにあいさつに行った。
実家にいたときと大逆転!
すっかりシャインにやられちゃいました。
1/10
(土)

銀之助・春・ウド・シャイン・こたら・コナン
今日はシャインのお迎えの日。サン姉ちゃんが一緒に行こうってみのりんを誘ってくれた。ありがとう〜
いっぱい写真を撮ってきてくれたけど、6匹並べるのは不可能やったみたい・・・シャイン幸せに♪
サン兄ちゃんが一緒に迎えに来てくれたよ。ヨロチクね♪ 帰りの車の中でも元気いっぱい!
飛び跳ねながら後に行ったり前に行ったり!全然酔わなかったって。シャイン大物?!
1/9
(金)
BBSにカキコしてくれたラムママと公園であった(お正月にも一度あったんやけど、ドドド!の3匹にラムちゃんとっても怖がってゆっくり話しできやんかったのだ)
今日はちょっとだけ慣れてくれたかな?
でも、一緒の写真は・・・ラムちゃんこの距離で精一杯・・・ごめんにょ〜
ラムちゃんは宮城県のワンコなんだそうで、とってもキュート!太り過ぎって言われたらしいけど・・・ジェンジェン!可愛い♪バランスもいい♪太りすぎは左端の焦げパンであります。ラムちゃん、ブンブンは怖かったみたい(ドドド・・・!やからなぁ・・・)コルクの事はちょっと好きになってくれたかな?また一緒に遊ぼうね。
ラムちゃん、微妙〜な距離・・・ ラムちゃん☆4ヶ月
1/8
(木)

ケーキ、頑張ったね。忘れないよ。
か〜さんの実家のチワワのケーキが夕方に永眠しました。お正月にてんかんのような発作が出て、とっても苦しんだそうです。チワワに多い水頭症という病気ではないかって言うことでした(ちゃんと検査はできてない)
10月で5歳になったばかりのケーキ。
ミントよりちょっとお姉ちゃんやから、ちいちゃいけど偉そうやった。
ジャーキーが大好きで、一生懸命お座り・伏せってしてた。大事に大事にされて、お兄さんと一緒に配達についていってたね。。。
苦しかったね・・・よく頑張った・・・ケーキ忘れないよ・・・
1/7
(水)

夕日の片男波

夕日をバックに仲良しコンビ♪
サンちゃん、耳ないで〜

サンちゃん、コルクがお気に入り
いいお天気、今日ではみのりんとサン姉ちゃんの冬休み最後の日。それにウランのお迎えの日(アトムの調子が悪かったので今日まで預かっていたのだ)
夕方にサンちゃんを誘って片男波へGO!
今年初めの片男波はすごくいい天気。5匹で走る走る。
海へだんだん夕日が沈んで、あたりが薄暗くなるまで仲良く遊びました。
サンちゃんの妹、シャインは今週末にお迎えらしい。
春になったら、シャインも一緒に来れるといいな。

ウランといい感じ(ホンマは???)

ブ、ブンブンの顔・・・ミントベッピン
1/6
(火)

左から3番目が小太郎君☆東京へ行く

見よ、この可愛さ!
飼い主募集中なのだ!
コーヤ姉ちゃんがうちのHPの日記にりーまむさんちのベビー飼い主募集中を見てくれて、友達が飼いたがっているということで、あれよあれよという間に長男を迎えることが決まった。
2月のはじめに東京に旅立つそうや。コーヤ宅と歩いていける距離らしいし、ワンコOKのカフェもしてるとか。小太郎幸せになってね。

うちのコルねぇのお気に入りのななちゃん(左)の飼い主さん募集!この可愛さ!和歌山の近くの方ぜひぜひ〜〜(これは我が家の勝手です)
1/5
(月)
午後から、なごみママの現場(この建設現場にいるのだ)になごみを送って、愛ぴょ〜を迎えに行った。
なごみは、ママの声を聞くと「く〜〜ん」と甘えた声を出して、めちゃくちゃ耳を絞って走っていった。

愛はというと「あ・・お迎え?」っていたってクール。でも、しっかり連れて帰ってきました!
ツチノコのような格好の愛ぴょ〜
何をしてるのかと思ったら、ストーブの前でウトウト・・・お帰り愛ちゃん♪
なごみママのところでシャンプーをしてもらったらしい。黒い汁がでたらしい・・・汚れてたのね・・・
で、すっかりフワフワの「ラベンダー愛」になって帰ってきた。なごみパパ&ママありがとう〜
また、汚れた頃にお泊まりよろしく(爆)

ストーブ大好き♪
変な猫です。
1/3
(土)

4
(日)
愛しのベン&みかんとむさしくん家族と伊勢旅行を計画してた。
それなら大阪に里帰りしていた愛息子コーヤも伊勢で合流するじょ〜ってことになった。。
それなら、ウラン&なごみだって」参加するぞ〜っとベン&ミントファミリーは全員集合!
新年早々、9匹のどたばた旅行になりました。

この様子はちがじかUPしますね。
すごくきれいな海。暖かな伊勢のお正月を満喫しました ラブラブ♪ベン&ミンチョ
1/1
(木)
2004年になりました!
2003年はホントにいろんなことが周りで起こりすぎて、
嬉しいことも悲しいことも
忘れられない年になりました。
でも、コルクファミリーはとっても元気です!
2004年もたくさんの素敵な思い出を作っていきたいと思ってます。
思い出の中にたくさんの仲間が参加してくれたら、
楽しさが何倍にもなると、いまから楽しみにしています。
そうぞ、今年1年もコルクファミリーとおつきあいくださいませませ。