Aタグ   1枚  500円    Cタグ   1枚  700円←材料値上げのため
      料金を変更しました。
Bタグ    1枚  500円    
Eタグ   1枚  500円    Dタグ   1枚  800円    注文カート
Fタグ   1枚  500円    Gタグ   1枚  600円

タグの値段と種類

                      

「安いタグ」は“丈夫で安いタグ”がモットーです。

可愛いワンちゃんや猫ちゃんが、何があっても飼い主さんの

お家に帰る事ができますように、心からお祈りしております。

脱走や雷・花火やボケ、そして地震に備えて、

「うちの子は室内飼いだから大丈夫よ」
なんて言わないで、

ママ達から離れた事がない子こそ、是非名前を付けてあげて下さい。

多頭飼いの方も「名札は高いから皆には付けてあげられないわ」

なんて言わないで、
全頭に付けてあげてくださいね。

頑張って安く丈夫なタグを作りますから。



最近、災害や地震が多いです。
その時私は、犬は抱きかかえるので精一杯、
猫は追いつけませんでした。
皆さんは如何ですか。ご不在に備え名札を付けましょう。
急ピッチで作ってます。2013・8月





  はじめに    ちなみにボランティア    ブログ
  タグサンプル写真      始めたきっかけ    リンク
  注文フォーム    送って頂いた可愛いフォト  メール
  付けかたの工夫    災害用伝言ダイヤル171  Fタグ祭り 
  Wリング・Sフック    ペットのための防災
ボランティア 安いタグ