yasuitaguからの ちなみに

ちなみに その1

   私達は男ではありません。


ちなみに その2

   私達の仕事は、タグや金属とはまったく無関係です。


ちなみに その3

   タグ屋は初めてです。動物達の為に始めまし
た。
 










     
皆様が思ってらっしゃるだろうなと思う質問の答え          

         ボランティア?


             「代金が安い名札」で皆様が付けようかと思って頂けるならば
             それを提供し 一頭でも多くの命を安全に救いたいという
             一心で始めました。
             
             機材も材料もインターネットで捜し求め、連絡をとりました。 
             材料の厚さ・形・素材・穴の位置・フックなど、これが欲しかったと
             飼い主さんが思うタグを追求したいと強く思いました。

             彫刻機代に多くの金額を費やしました。タグの種類も6種類
             揃え、タグ1種に付き1000個単位でしか購入できませんので
             在庫の費用だけでも結構な金額です。でもやりたかった。

             1個のタグは手掘りでして1時間弱かかります。
             タグ代は、金属代とフックと送料と彫刻機代以外はこの代金からは
             いただけません。 一般のタグが1000円以上や2000円からなのは
             彫っている時間代が入っているので当然です。私達は彫る時間代は
             頂けません。この時間をボランティアとして動物を愛する皆様と
             動物達に心より提供します。        
                                                  以上