お客様から、お客様へのタグのプレゼントについて

              
           2003年8月から「安いタグ」は迷子名札を作り続けております。

       沢山の子達に、飼い主様からの愛情いっぱいのタグが付けられています。
       そんな折、2011年の震災後、お友達・親戚・ご近所のお散歩友達へのタグのプレゼントが増えています。
       災害時に絶対に離れないというお気持ちの表れ、お互いの子たちのへの多くの方の思いやり、
       ボランティアとして嬉しく思います。
       プレゼントや、ネットが使えない方のお手伝いの方は、私ども喜んでお作りさせて頂いております。
 
       しかし、「安いタグ」の代金に、上代を加算してタグを販売している方がおられます。
       申し訳ございませんが、それは、断じてお断りいたします。
注文でわかります。

       一頭、多頭飼育は尚更、、名札をお付け頂き、動物と言えども大事で無垢な命をお守りして頂ければと
       一心に願い、苦心して値段の安いタグを作っております。
              



              

       何のお知らせもなく、勝手に「安いタグがボランティアだから、こちらのボランティアに共感して、
       多少の上乗せ代金を寄付しても当たり前ではないか」と販売していたり、
       「NPOの団体だから手数料がかかる」とか・・・。ありました。

       常時多数の枚数のご注文の個人様、ボランティア団体さんも、事前にお知らせ頂き、
       「同じ代金で、飼い主様へタグをお渡しするので、申込みします。」という方はお受けします。
       メールにて、事前にその旨お伝え下さい。
       こちらボランティアですので、他の販売の為の、
代理店システムは致しません。
       個人様、団体、ペット関係のお仕事で、私どもと同じ気持ちでタグの普及をお奨めして下さる方には
       喜んでご協力致します。そのような方が増えますように希望します。

       〜動物達の為に、優しい飼い主様と動物が何があっても離れない、災害時でも迷子にさせない〜
       それだけを祈って、普及を願って、安く作ってます。ご協力下さい。
              

                           ボランティア 迷子名札製作 「安いタグ」 以上