ふぇれず お住まい ごはん 飼育費用 BODY キリ番 宝 物 肉球☆友の会
同 盟 リンク 闘病日記 成長日記 事件簿 ダイエット 臭腺手術  
掲示板 TOPへ            


 「へたれいたち同盟」ワッペンをひとつひとつ作ってくれます。  へたれ ぐら   【へたれいたち同盟】
へたれなイタチちゃんたちがたくさん入会しています。 
「へっぽこ戦隊フェレンジャー」に入隊。日々、無邪気なイタズラに勤しむ鼬集団なのです。(2002/04/22)  フェレンジャー ぱる 【へっぽこ戦隊フェレンジャー】
日々、無邪気なイタズラに勤しむイタチ集団なのです。
動物が好きな人も嫌いな人も一度は読んでいただきたいです。 【いたち十か条】
絶対に忘れてはならない事です。
動物が好きな人も嫌いな人も一度は読んでもらいたいです。
「ふぇれっと社?」に入社しました。2002年4月14日付けで『ばとる課』に配属。  2002年8月17日付けで『いたずら課』に配属。

2003年9月11日付けで『ばとる課』に配属。
【ふぇれっと社?社員証】
「ばとる課」「いたずら課」「おひるね課」でたくさんのフェレちゃんが働いてます。
毎月お給料がもらえるのが励みです。なんとボーナスもあるんです。
「ふぇれっと社?」お給料  4月 ピンクのくまサン。5月 バイト。6月 ハンモ。7月 トリーツ。8月 うさぎサン。9月 栄養ドリンク。10月 チュートーイ。11月 フェレじゃらし。12月 ラクサトーン。
1月 キャリー。2月 トータリーフード。3月 ボール。4月 FERRETONE。5月 ベルカラー。6月 フェレットのお水。7月 トンネルチューブ。8月 ウルトラブレンドのおやつ。9月 トンネルハンモ。10月 新しくなったバイト。
11月 テント型ベット。12月 おせち。1月 ねずみのおもちゃ。2月 大きなウォーターボトル。3月 飼育本 改訂版(爆)4月 フードディッシュ(ごはん大盛!)5月 迷子札付き首輪6月 チュートーイ プリン味!7月 メッシュのハンモ。8月 フェレットのお水9月 トンネルチューブ
10月 フェレ柄のマグカップ(飲み物付き!)11月 アトミックボール12月 おせち(ごはんとお水とバイトの詰め合わせ♪)1月 ベッド2月 トイレ。3月 花柄ハンモック 春色♪4月 ソフトキャリー5月 ケージ6月 フェレットの人形7月 おもちゃ8月 フードディッシュ
9月 寝袋型ハンモ10月 ケージ11月 フェレショの一等賞ロゼッタ12月 フェレットバイト1月 お散歩バッグ(バイト入り♪)2月 グリニーズ3月 トンネルチューブ4月 ベルカラー5月 トイレ6月 温度計7月 ひえひえボード
8月 迷子札9月 運動着10月 フェレショの盾
「ふぇれっと社?」ボーナス 【ぐら】  ぐら初ボーナスぐら2回目ボーナス
ぐらは1年間頑張ってバトルしました!
ぐら勤続2年! この頃はあまりバトルしないねぇ・・・強いのに。
ぐら勤続3年!毎日バトル頑張ってます。もう一人バトルじゃないよ(笑)
ぐらが「ふぇれっと社?」で表彰状をいただきました。
ぐらは毎日頑張ってお仕事してます。
ぐら、お疲れ様♪
「ふぇれっと社?」ボーナス 【ぱる】  ぱる初ボーナスぐら2回目ボーナス
ぱるの専門は力強いイタズラです。
ぱる君、大人になってあまりイタズラしなくなったね♪お利口さん。
ぱる君、コンセントを噛むのはやめようね^^;
「ふぇれっと社?」で彰状をいただきました。
これからもイタズラに励むそうです。
「ふぇれっと社?」ボーナス 【ひな】  ぱる初ボーナスぐら2回目ボーナス
ひな勤続1年 本当にバトル三昧の一年だったね・・・。
ひなは毎日思いっきりバトルしないと気がすまないみたいだね^^
ひなも毎日お仕事しています。。
ひなたんはバトル命でっす( ̄^ ̄)
   【FDP】
「ferret dictionary project」略してFDP。
フェレットに関する用語を投稿して一定数に達するとエディターバッジが、更に投稿するとマスターバッジがもらえます。
ネタがつきてかなりマニアックな投稿をしてしまってゴメンナサイ。
ふぇれっとらんど住民カード だんさー ぐりきゃら ぐらだんさー ぱる 【ふぇれっとらんど住民票】
ぐりとぱるはダンサー、ぐらはキャラです。
ファームごとの島に分かれています。
   【鼬会系 ふぇれっと組】
組員さんを大募集中です。
近くのお友達が見つかるといいなぁ。
  

【GANG FERRET】
いろいろな組のボスと組員さんを大募集中です。
好きな色でプレートを作ってくれますよ♪
 



【いたち組合 ふぇれっと団】
いろんなカラーの組合があります。
ぐらは「ばたすこ組」の組長になりました♪
【ぐりぐら同盟】
参加条件は「ぐりとぐら」に関係するHPを運営してること!です。
ぐりぐら大好きサンが集ってます。


ふぇれず お住まい ごはん 飼育費用 BODY キリ番 宝 物 肉球☆友の会
同 盟 リンク 闘病日記 成長日記 事件簿 ダイエット 臭腺手術  
掲示板 TOPへ