でか頭歌子 主催 おとぼけブライス大集合!
デカ頭歌子があちこちのブライスBBSに乱入し、面白ブライスを発見した場合、
「捕獲!」と叫び、”おとぼけ隊”のシールを残し強制連行します。
捕獲されたブライスは「おとぼけ隊」に入隊させられ、
面白フォトをここに貼られてしまう(フォト所有者の了承後に)
・・・という、とんでもないサイトです。

入隊証見本

こげな感じのをお作りします。
本家

星川 蕾
POKO 所有
ヴィンテージでありながら「酔いどれキャラ」にて捕獲

す〜さん まだむじる所有
ごらんの通りPOKO家にホームステイ中にうっかり捕獲される

シュウ家所有
「だっふんだ」と叫んでいたので捕獲

シュウ家所有
エビふりゃあ〜になっていたので捕獲。。旨かった・・

JJアンド左から岡やん・堀さん JJ家所有
毛むくじゃらの暴れん坊のため捕獲。鼻から2体出てきた。


さらに変装して逃げ出す岡やんを捕獲

mihoco家所有
カーラー巻き、えちょい台詞のため捕獲。バイマグラ持参。

ウディ どりん家わんこ
関西弁を話すウデデ。自ら入隊希望!

バニラ しえる家所有
歌子の天敵。毒林檎で世界征服を狙う。
しかし経営する林檎園不作でやさぐれてるところを捕獲される。

シュウ家ワンコ?
うっかり笑っているところを見つかり、捕獲

シュウ家所有
もぉ。。君ねぇ、天才!
宴会大将に任命する・・

波平 モンブラン家所有
・・どぉでしょう。インパクト大で捕獲!

美太 をるが家所有
あのね、
コマネチ、ギャグがふるすぎたので捕獲ですよ!

カミュ家所有
林檎園を探してうっかり迷い込んで来たところを捕獲

mihoco家所有
ヨネスケ?

スス JJ家所有
いきなりヘアカットされ、可動ボディに!

佐保家所有
とぼけて白目むいていたため捕獲される。。南無〜


九女子 おJas家所有
か、痒そうだ。。。刈り上げ具合がなんともいえない。
そぉっと捕獲じゃ!


モンブラン家所有
王道ですな!
自作鼻めがねで登場!あっぱれ!


パンチ しる家所有
おでこに「辛」マーク。
ヴィン服ペニーを着ながら、この態度・・・



しる家所有
げげ!
どしたんでしょ・・・頭皮持ってますがな。


ホコ mihoco家所有
ぽこぺんの水着姿を想像して鼻血ブー!!


グラ シマシマ家所有
風邪っぴきです。
それも両穴から鼻水が・・



ディス子 ぺぎ家所有
浮浪者です。必須アイテムは新聞紙。
自ら入隊希望、臭いそうだったが捕獲じゃ。



にゃんこ mimiko
mimiko氏曰く「よそんちのにゃんこ」
笑ってるよ・・



らぶらぶブライス家所有
「目指せ!マイケル・ジャクソン」
それでいいのか・・



らぶらぶブライス家所有
たらこ・いも虫・・どぉなってんじゃ?
拉致に見えるのは俺だけか?




らぶらぶブライス家所有
もはやブライスでわない!
伝道入りか?!



わたもも家所有
紅白の「う●こ」じゃ・・
に、臭うのか?




ぱろ家所有
こけた!大丈夫かいな??
気絶してるかも知れない・・