即席ラセイザー + セイザー小説。一本あたま製作時間一時間。 戻る

‥‥。
とうとう、やってしまいました。

セイザー+ライザーのごった煮小説です。

セイザー、ライザー同様、
ぶっちゃけ「*も小説」ではありません。
期待をしたって無駄ですぞ。
てか、そげなものワシ書く気ナシナシ。あるわけねーじゃんっ
キャラクターにドリームを見るようなタチでないです。ワシ。
暇つぶし以外に使いようがあったら、ご連絡ください。


キャラクターイメージ崩壊気味に進行するので、本気に
「アイツってこういうヤツなんだ」とか信じないでください。
合致するようなことになっても、ただの偶然です。

*下に行くほど新しいネタです‥‥多分*


プ読みきり。
業間  雑誌の折り目  05/05/31
内容。
街で見かけたこんな人。
業間 宇宙ハローワークにようこそ 05/07/05
  内容。
宇宙で最も極悪な仕事。
以前、伝言板常連の、たおーさんが「ロギアとデモンナイト」はどでしょ?
が気になって……書きました。
 
◎業間  神野の厄日  05/08/04
  内容。
病院にいこう。以上終了。
 
◎業間 卒業させてよ、お願い!!  05/10/25
  内容
宇宙ハローワーク職業訓練校に新しい学科が出来ました。
 
 
 
 
 

 


  戻る