りんく 戻る

水中系、ウパルパ式
みちよ♪さんのウーパールーパーから、ピンクハウスまでの実にラブリーなサイト。ウパもそりゃ、アイドル顔のカワイイコ、そろってます。

オキさんのウーパールーパーのページ。
ノッディー君が最高に可愛い。飼い方の説明が大変参考になります。
ていうか、ロゴサイコーっ

布袋丸さんのウーパールーパーのページ
ウパが語る日記やうぱキノコっなどの写真が大変かわいい
ウパ子さんの、ワンコとウパのサイト。
ウパへのインタビューに爆笑。どこのウパもやっぱり
のんびり系だと、確信しました
ペットの総合サイトペットリンクスさまのページ。ウーパールーパーだけではなく
犬猫色々のサイトさんにリンクしています。
 
ペット総合サイトPets!

情熱系、トイToy式
たおーさん主催の、ミクロマンなページ。
ミクロマンは多摩にいるんだ。新発見。
トップの画像が熱いぜっ
Kノどらんく
I can't live without toys...?
おもさん主催のトイ系なページ。すごい、濃いしかもネタが可愛い。
ライダーとか戦隊ヒーロー怪人がキュートにコント????するコーナーは、笑い死にしそうな
威力があります。改造とか‥‥もう、ワタシにとっては未体験ゾーンです。
 

敬愛系、グラン式
正木蒼二さんを応援するページ 響さん主催の、
ブルースワット(ショウ)や超星神グランセイザー(神谷豪役)に出演されている正木蒼二さんを応援してるサイトです。投票や占い、あのウワサの神谷さん正義感チェック、伝通院先生うっかり度チェック、秤谷さんのファッションチェックなどがあります。
 
GRANSAZER WEB RING
[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST]

超星神グランセイザーウェブリング『12-ELEMENTS』です



まうゆんさんの、特撮説明いっぱいサイト
→‥‥ライダーがメインと思われるが、セイザーにちょいと
浮気をしているらしい
ポンDEガンシーサーが可愛くてしかたがないです。
重吉さんの、セイザーとか聖闘士星矢なんかを色々扱っているサイトさん。
アイコンやらイラストが「こゆい」味付けになっています。
濃い目のどんぶりモノが食べたい方は、直行です。
   
   
   
   

調和系、個人式
S.T.C's Room S.T.Cさんの、個人サイト
グランセイザーファンで「調和」しました。
日記がナイスっ
   
   
   
   
   
   




  戻る