即席セイザーX小説?。一本あたま製作時間一時間。戻る

‥‥。

お待ちどうさまなのか、「お前いい加減に懲りてないだろ」なのか。
セイザーX小説。チビチビ刊行? 開始。
長男、次男同様、
ぶっちゃけ「*も小説」ではありません。
期待をしたって無駄ですぞ。
てか、そげなものワシ書く気ナシナシ。


*下に行くほど新しいネタです‥‥きっと*


読みきり。
それが、それだと分かるとき。06/01/20
内容。
宇宙の果てから僕らのためにきたのは、人に見えるけど……なんです。
 
縁側生活24時 06/02/20
 内容。
ご想像の通り、縁側のポチが主人公です
 
そうだ、ガテンしよう 06/05/26
 地球に馴染めるか、セイザーX+あとなにか
 
それが私の偉大なる上司様 06/06/20
 内容
グローザさんによる偉大なる上司へのなにか
 
隊長の憂鬱 06/07/13
 隊長がため息ばかりついています。
見ているこっちの寿命が縮みます
  
  
 

 


 戻る