***GAME PAGE***

遊んでいく方、”ENTER”をクリックしてね。

ではでは、ごゆっくり〜〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

   U・ェ・Uo-パッチ占い-o~  お休み中*まずは今日の運勢!パッチに占ってもらっちゃう??*
   はんどるネーム占い  *あなたのHNの運勢は??改名案がいっぱい♪かなりウケます(* ̄m ̄)*
   ぱんだ★おせろ  *ゲームが始まればオフラインで遊べます*
   パッチを飛ばせ!  *アイテムをキャッチしたりよけたりしながらパッチを長く飛ばしてね*
   パチママをGETせよ!  *じゃまキャラをよけながらパッチをパチママのところまで案内してね*
   ペットつなぎ  *同じペットを縦横上下につなげて消してね!個数によって点数が変わるよ*
   


 

おかえりはこちら
またきてね♪

 

BBSはこちら
感想書いてってね♪