ワン!すくうる教職員紹介

ワン!すくうるの教職員は、このサイトの管理者です。
スタッフ用MLなどをつかって、毎日、職員会議に
挑んでいます(爆)。もっと楽しい、うれしい、
ほのぼのしたサークルになるようがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。このサイトへの
ご意見・ご感想などは、今後の職員会議の議題に
させていただきますので、ぜひ掲示板や個別メール
などにて、ご連絡いただけると、たいへん嬉しいです(^^)。


  水星校長先生
  makkymama先生
  まりんママ先生
  Mari先生


wanschoolstaff@yahoo.co.jp


 
水星校長先生(ただ今産休中です。)
本職はまだ校長じゃありませんが、教員してます。結婚し、アメリカ・メイン州に来てから、大学に行きはじめ、数学の先生をやろうと無謀にも決めてしまいました。
うちの長男、ベンはもう何年も前に亡くしたのですが、我が子のように育ててまして、ペットロスを体験済みです。今もまだもちろん寂しい時ありますけどね。
現在はミックスのシバ(♀)とウォーリー(♂)を育てております。シェルター(愛護センターみたいなところ)からもらってきたため、年齢は推定です。二人とも可哀相な過去があったそうですが、もう今じゃ、甘やかされてばかりです。こんな私達、どうぞよろしくお願いします(^^)
ワン!すくうる通学中のわんこ
ベン 星組 出席番号1番
シバ 中学校 出席番号2番
ウォーリー 小学校 出席番号4番
住所
My doggies in Maine 
連絡先
ben_s_mom@geocities.co.jp
  このページのトップへ



 
makkymama先生
先生(スタッフ)をさせていただくことになったmakkymamaです。ちと年取った先生で、おまけにPC初心者ですが、一生懸命がんばりますので、よろしくね。
私は、主人、3人の息子、マッキーとまわりが男性ばかりに囲まれて、バタバタとにぎやかな毎日を送っています。マッキーは、1番下で、みんなに甘やかされて、わがまま犬ですが、性格はおっとりで、やさしい犬に育ってくれました。
これから、いろいろな楽しいお話をみなさんとしていきたいと思っています。みなさま、よろしくお願いします。
ワン!すくうる通学中のわんこ
マッキー 小学校 出席番号3番
住所
makky and mama
連絡先
rz3y-kg@asahi-net.or.jp
  このページのトップへ



 
まりんママ先生(ただ今休職中です。)
金沢市に住んでます、まりんママと申します。2歳のまりんと、人間の子供3人との4人の母をしております。
まりんは、散歩嫌いな女の子。親に似たのだと言われております(^^; 現在散歩コースの公園の糞掃除活動を行ってます。月1回の活動です。
少々ドジな私ですが、これから、よろしくおねがいします。自称シャイで通ってます。
ワン!すくうる通学中のわんこ
まりん 幼稚園 出席番号7番
住所
まりんの部屋
連絡先
rie-1@spacelan.ne.jp
  このページのトップへ



 
Mari先生
先生をするのは、大学4年のときに、出身中学で経験した教育実習以来(大爆)。現在は、アメリカ・シカゴ近郊に住み、ミックスのポチとはなこと一緒に生活しています。
ダンナがアメリカ国内で別の州に単身赴任が長いため、普段は、ポチ・はなと3人の生活です(^^)。ポチは25キロ、はなこは33キロとでかいふたりです。水星校長先生と同じく、ポチもはなこも、近所のアニマル・シェルターで養子にしました。
今でも、そのシェルターに、時々お邪魔して、ワンコ・ニャンコたちには、いいお家が見つかりますようにと祈りながら、少しだけ寄付してくるのが習慣になっています。
ワン!すくうる通学中のわんこ
ポチ 幼稚園 出席番号5番
はなこ 幼稚園 出席番号8番
住所
ポチとはなこのホームページ
連絡先
mktchicago@hotmail.com
  このページのトップへ


ワン!すくうるの