POPURI PARADAISE

更新履歴

6/3
こちらのHPにお越しの皆様にお知らせです。
この度バード家のPC環境が激変し、念願だった画像取り込みが
可能となりました。
ただし!
現在のこちらのページにはアップすることは未だ不可能ですので
ついでにHPのリニューアルも兼ねてしまおうという、
恐ろしく無謀なことを考えています。
これまで当HPをご贔屓にして下さった皆々様には、
心よりの感謝とお礼をこの場を借りてお伝えしたいと思います。

本来ならば各個人のHPにお邪魔するなりのご挨拶をしなくてはなりませんが、
この場でのご挨拶と代えさせて下さいますよう、お願い申しあげます。

無論、ネット上には頻繁に出没はしておりますので、
バードをお見かけの際にはお声をかけていただけると幸いです。

プラス事に、バード家にはマリーの後、新たに家族が増えました。
ローズ秋草インコの「ルフィ」くん、赤七草インコの「七美(なみ)」。
こちらのお子様の紹介も併せてニューページにてお披露目をしたいと思います。

それまでおそらく一月ほどのことになると思いますので、
もうしばらくのご辛抱を・・・。

 

セキセイインコのページ


 ポプリ家のセキセイファミリー紹介 

 ポプリ的バードライフのワンポイント

子育てダイアリー 

・ティータイム

 ポプリのプロフィール

 気まぐれダイアリー
3/2 

プライベート・ルーム  3/2
(HPのこと/紅茶のこと/シューティングバーのこと)

マイ・ポエム

 

・掲示板

 鳥さんに関すること
 
何でも掲示板

 

 

メール

 

リンク集

 

みなさん、大変お待たせいたしました。

念願であったバナーがどうにか出来ました。

リンクのお申し込みを頂いておりました方、お好きな方をお持ち帰り下さいませ。

いまいち心配なんですけどね、何か不備な点などございましたら、

何なりとお知らせ下さいませ。

管理人