*金魚素材*


金魚だらけの素材ページです。
まだ数は少ないですが、これから徐々に増やしていきますんでよろすく。
基本的に飼ってる金魚が増えると素材が増えると思って下さいませ。

ココにある素材は基本的に自由に持ってっちゃって構いません。
ただ、改造と再配布(加工したものも含む)は勘弁してね。
(どーしてもって場合はメールで連絡してください。個人的に許可する場合もあります)

よかったらウチから貰ったよーとアナタのHPのどっかにでも
書いといて貰えるとうれしい限り(義務じゃないです)。
それか、貰ったよーとメールか掲示板カキコなんかあると嬉しいな。

リンクする場合はトップページのアドレス
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/7587/
にお願いしますね。

また、リンクページにリンクする場合は必ず事前に
メールか掲示板で連絡して下さい。
(素材使用先の告知の為のリンクは連絡義務はありません)

ちなみにバナーのアドレスは

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/7587/link/kingyo_banner.gif


http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/7587/link/kingyo_banner2.gif

あと、刻印とやらも作りました。アドレスは
 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/7587/link/symbol1.gif 
 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/7587/link/symbol2.gif 
 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/7587/link/symbol3.gif 

バナーも刻印も、必ず直リンじゃなくてお持ち帰りでお願いします。

金 魚 壁 紙:全31種
金魚 アイコン:全96種
※厳密には24種の4つのバリエーション※
金魚ラ イ ン:全11種
金魚ボ タ ン:全22種
金魚カウンター:全20種
※厳密には0〜9までの数字が2種※
金魚携帯用壁紙:全10種
※厳密には5種の2つのバリエーション※
おまけアイコン:全36種
※厳密には9種の4つのバリエーション※











※素材に関する希望などありましたらお寄せください※

TOPへ戻る




このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ