更新状況がかいてあります
大事なお知らせが書いてあります
since:2002.02.23
Last up date:2003.5.01
お久しぶりです。
随分長いあいだ更新をお休みしていました。
このページは3ヶ月間更新しないと削除されてしまうので、
とりあえず間に合わせといった感じの更新です。
特にTOPの壁紙を変えたぐらいで何の変化もありません。
お休みしている間、大事に大事に育ててきた小鈴がお☆様になってしまいました。
母の看病、仕事と鳥の世話が満足にできないので、
人に頼んで面倒を見てもらっていたところでした。
寒さと卵詰まりが原因だと思います。
このことがあってホームページを閉鎖してしまおうかとも考えましたが、
やっぱり私は鳥が好きで、インコが好きなんです。
辛いことが重なって、
すごくすごくショックで、
果たして私にインコを飼う資格があるのだろうかと考えもしました。
上手くはいえませんが、
このページがインコたちとの思い出の詰まったページなので亡くすのは忍びない。
いつまでも我が家のインコをみんなに見てもらい、記憶していて欲しい。
身勝手で自己満足かもしれないけど、
やっぱりインコが好きだから頑張ります!!
メールは携帯になっています。
今まで同様パソコンにメールを送って頂いてもかまいませんが、
返事が遅くなります。
このページの著作権は管理人のあゆこにあります。
無断転載を一切禁止します。