大阪オフ会

2004年10月3日(日)

日本に一時帰国します、と同郷の柴飼いの方にお知らせして、柴友達数名で集まろうということになったのが
発端でした。この幹事さんのHPは訪問者の数も半端じゃない人気HP。
そして開催地はワンちゃんが数多く集まるという服部緑地。あれよ、あれよという間に参加者が増えていく!
今まで沢山の柴犬に会えたのは、フランスの地方のブリーダーさんを訪ねた時の12頭が最高でした。
もしかしてそれを超える数に!?

あら、このオフ会、いつの間にか「きらきらさんを囲もうin服部緑地」と名づけられてるーー!
え〜、恥ずかしい〜
主賓は人間のみなんだけど、も〜こうなったら何でもいい!柴まみれになれれば、と開き直って
幹事さんHPに自己紹介を送ったのでした。

当日、自力で現地まで向かうつもりだったのに、父が車で送ってくれることになりました。
だけど・・・集合場所から遠いパーキングで降ろされて、そして父も「お父さん、散歩していくわ」と車を降りたのでした。
久し振りの服部緑地。池のほとりを早足で歩き集合場所へ向かいます。あ、もう数名いらしてる!
柴ちゃん同士のご対面で忙しい飼い主さん達に後ろから、「あのぅ〜こんにちは」と声を掛けました。

「あ〜、きらきらさん!」やっと気づいてもらえた。
(もしかして、ボンジュ〜ル!と挨拶した方が早く気がついてもらえたか!?)
幹事の★みやっち★さんが、早速ネームプレートを下さいました。これは噂の麻阿パパ作ね、
と感激しながら首から下げると、視界に飛び込んで来たヒトが!
麻阿りんママでした。お互い声にならず、ハグハグ〜。怪しい2人だったかも知れません。(笑)

わぁ、ピンクのバンダナのはなちゃん。HPでお見かけしている通り女の子っぽい。
胡麻柴の武蔵くんもいるぅ。飼い主のやぎいぬさんの瞳は素敵な色。
横浜オフ会でお会いしたみほさんのお知り合いというまゆみさん&龍くん。
後で判明したのですが、実家の隣町在住の方でした。
え?くぅちゃん、HPで見るよりめっちゃ大きいやん。

続々集まる柴ちゃんず。京都組も次々に到着。

画像はこちらから

home

(別ウィンドウで開きます)

きらきらさんを囲もうin服部緑地

続きを読む