サン・マロ旅行2005年

2005年12月24日〜2006年1月1日

エメラルド海岸:前方向かって左に見えるのがサン・マロの街

たきび連れサン・マロ旅行も今回で4回目。
今回は柴犬友達のシオンさん一家が大輔くん&姫ちゃん連れで滞在前半一緒、
そしてテニス友達も2泊3日で飛び入り参加。
賑やかで楽しいクリスマスを過ごすことができました。

宿泊地は前回と同じ「La Hoguette」。(http://www.residence-saintmalo.com)
この前の部屋はすでに予約済みということで、別室へ宿泊しました。
キッチン完備で2人〜4人まで宿泊可能な2部屋タイプです。
それぞれ部屋の間取りや内装が少しずつ違うので、それもまた楽しいですよね。

ちょうどクリスマスイブからの滞在となりましたが、この時期は結構混み合っていて
宿泊地も満室、サン・マロの街もマッサージプールも浜辺も人が多かったです。
それから・・・お気に入りのレストランもイヴから3連休、大晦日と1日もお休みで、
次回からはクリスマスや年末年始ははずして滞在した方が良さそうという結論に至りました。

今回の滞在中には、タラソテラピーにもトライ。海藻パックで体中ホカホカ〜。
たきびは毎日の散歩が楽しみで特に大輔くんに会えるのを心待ちにしていた様子で、
シオンさん一家がサン・マロを離れた後も砂浜に大輔くんの姿を探していたような。。。
大輔くんのおかげで、たきびのパリジェンヌ振りを見ることができました。

エメラルド海岸:kこの辺りは細かい砂の砂浜で干満の差が激しい
前方向かって左に見えるのがサン・マロの街

1日目

閉じる