あけびはねこじゃらしが
とても大好きで何時もねこじゃらしをお口で運んだり、隠したりしています。
あけにゃんとくろは大仲良し夫婦です♪残念ながら子供は出来ませんが(避妊、去勢済みなので。。。)何時も寄り添って寝ています。
(注)もぐらでもねずみでも有りません。
ロシにゃんの子にゃんこです。
かわいいでしょ♪
PeariとSunちゃんの初めての子供達♪
我が家で初めて生まれたベンガルの子猫達♪
Daria×Sun
我が家のお嬢様達は子本能!
自分の子ではなくても面倒を見て
くれる優しい子です。
我が家で始めてのスノーの子猫達♪
子にゃんこのお顔はどうしてこんなに
かわいいのでしょう
Back
Home
Next
にゃんこの後ろ姿はどうしてこんなに
かわいいのかなぁ?
ルナは約5年間
素晴らしい子達を残してくれました

命の大切さと沢山の出会いをくれた
私の大切な大切な子です。

12/03