私のお気に入りの1つです♪
私の娘達DariaとPeariがベンガルの
レターセットとカード、01のカレンダーのモデルになりました♪
出来上がりを見て感動しましたベンガルの特徴など良く理解しとても綺麗に書かれていてベンガルに会った色使いなどとてもセンスが良くとても丁寧なのでポートレートを頼みましたこちらも仕上がりが良く私好みに♪
ののさんありがとうございました大切にします。
家の息子、娘達が頂いたロゼットと表彰状♪
その中でアワードに残った時の
大きいロゼットがとてもうれしかったです♪

くみぶりさんに頂いた画像&ねずみのおもちゃ♪
Back Home Next
mimiさんから頂いたMW−HOUSEカード♪
うぱきゃっちゃーでGet!した可愛いキャラクタです♪(自分がGet!した順に並べて見ました♪)mimiさんキャッチャースペシャルボードありがとう〜〜♪

まみネコのまみさんから頂いた会員書です〜♪
ここのサイト面白いですよ!一度遊びに行って見てね♪