はなモモコ

あなたは人目のお客様です

 ただいまの時刻は   です

ようこそいらっしゃいました!!!!

ここは我が家のモモコ(愛猫)ハナ(愛犬)の画像を紹介しています。

皆さんの自慢のペットの画像も紹介しています。

ドシドシ投稿して下さいね!!!!(掲載100%ですよん)

MENU

観覧下さったらなるべく掲示板に足跡を残して頂けると嬉しいです!!

お絵描き掲示板

相互リンク紹介
こぎこぎLINK紹介
今すぐLINK

 

お知らせ

2001/8/22朝8:45に愛娘”ももこ”が天国にいってしまいました。ちょうど台風が来た日です、今年の初めに具合が悪くなり緊急入院(2日間)して

その後は元気になったのですが、やっぱり今年の夏は越えられませんでした。はな★ももママは死に目に会えましたがパパが掛けつけた時には・・・・。

でもその日の1時間ちょっとだけ苦しんだけど、やすらかな顔をしてました。今でも”ももこ”がピョンと膝に乗ってきそうでなりませんが、我が家の”ももこ”は

天国で私達を見ていてくれてる事を信じています。(ココのHPではこれからも”ももこ”は健在)

「ももこ!!今まで本当にありがとうね、はなももママを今まで支えてくれてサンキュ〜!!そしてお疲れ様、やすらぎとぬくもりをくれてありがとう!!

”はな”も気付くと”ももこ”の事を探して困ってっるよ・・・。じゃぁまたね(^^yy」 By はな★ももこパパ

 

ももこのお葬式や火葬でお世話になったファミリーペット・ソサエティーグループ様です、

とっても良くして頂いて感謝しています。

 

ある方から教えて頂いた虹の橋を読んで元気になりました!!

 

親戚さんを探すのはここでね

JCL MEMBERS


[Back5Back一覧NextNext5]
[登録ランダム|mail to はなパパ&ママ]


[Back5Back一覧NextNext5]
[登録ランダム|mail to はなパパ&ママ]

Welcome!, The picture of Momoko (favorite cat) Hana (pet dog) of my home is introduced here.

The picture of the pet of your boast is also introduced.

DOSHIDOSHI contribution is carried out and it is the bottom time!! (Which is 100% of printings)

English Here

 

D O G  R I N G

BACKJOINRAMDOMNEXT

 

更新状況

最終更新日 2001・10/23

 

 ”はな”はこぎこぎ団の団員です今は    のんちゃんのをお借りしてます。

”はな”「はなちゃんず」の会員です

眉毛同盟に加盟してます。

ドギーマンハヤシのHPです

愛犬愛猫のための快適生活 マガジン

「ドクターズアドバイスぺピイ」

一日一回は読みましょう

 


フルーツメール

LINK FREE です!!

下のバナーを使用してくださ い、尚LINKの際はメールで一報下さい。

Under mutual link collection

Please use a lower Banner!!.

Free Link it is -- although -- please announce by mail

URL:  http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/1115/

バナーURL: http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/1115/bana.jpg

 

 

当HPのランキングを付けて下さい、また遊びに来てね!!


Access Analyzer

 
たんそくりんぐ たんそくりんぐ
This site owned by はな☆ももパパ&ママ
[前の前へ | 前へ | 次へ | 次の次へ]
[ランダム | サイトリスト | ログ情報]
次へ

 

 

JCL MEMBERS


Area Navi !

        And orスペースで区切って複数キーワードを指定できます。