わに〜。ブラジルで釣れました(笑)

総合更新記録
2002 12/12
・草で行こう!本家
エキノ水槽UP。
2002 07/31
・草で行こう!分家(壱)
BBS新設。
2002 07/28
・草で行こう!本家 改造
2002 07/31
・草で行こう!本家
ほんの少しだけ改造。
2002 07/31
・草で行こう!本家
ほんの少しだけ改造。
2002 09/27
・アピスト動画UP。ただし重い。
更新サイトは、背景色で判断してください
・このサイトのコンテンツ
・水草
エキノドルス水槽
・魚
・いまだ工事中。
・アピスト、プレコ、ナマズ、近所の日本産淡水魚など。

アピストの動画UP。5MBぐらいあります(^^; これ
・虫
・いまだ工事中。
・ぴかぴかな虫、変な虫とか(笑)
・虫
・今しばらく工事中。
・大急ぎで作ってます。しばしお待ちを。
関連サイト

・草で行こう本家
 このサイトです。主に魚、クリプトコリネ以外の水草メインで行きます。
後はこっそり虫とか(^^;(現在改装中)まだしばらく改装中の予定。
掲示板

・草で行こう分室(壱) 〜溶ける溶ければ溶ける時〜
 クリプトコリネ専門で行きます。一応移転開始中。もっとも更新頻度が高いです。なんせメインでやってる趣味ですからなぁ。気合の入り方が違います?
掲示板 新しくなりました〜〜

草で行こう分室(弐) 寒葵写真集
趣味で栽培しているカンアオイと山野草などについてです。後は自然の写真とか。現時点ではネタ不足により更新停滞中。何とかネタは探してきます。