ひとりにされると、
なるとたまらなく不安な気持ちが襲う!

分離不安!って言うんだって?
原因は何?


だから、どうしても誰かと一緒に居たい!
いつもいつも・・・。
独りにしないで欲しい・・・・

育てられ方に原因が?
生まれつきの性格?



低気圧と雷の予兆が出来る(?)
そわそわ、ドキドキ・・・・
気配だけでも気が狂ったようになるよ〜

普通のおだやかなワンコのはずが・・・・
とんでもない問題犬でした。
 
9年間付き合って(?)
やっと、ジュリアスの個性として、
受け止められるようになりました。

 
contents
破壊行動の記録

2頭目のワンコ

ジュリアスの日記
  
CoffeeBreak
リンク
ジュリアス掲示板は
しばらくお休みします!
メールはこちら!

このホームページの問題行動の分析は、ジュリアスの場合です。
あなたの愛犬の場合とは、また異なっていると思います。
情報のひとつとして、参考に
して下さい。
愛犬との生活が、もっともっと素敵になりますように

1