↓ひさびさにお出かけ(ダッコ)で興奮のあまり服を着せられていることに気づかない銀(笑)

銀の親戚さんの銀太くんのママ、Fumieさんがセーターを編んでくれました。
生まれて初めての銀の洋服姿、ayayaカンゲキだよ!カワイイゾ!
まだ、お出かけの、「気」が外に全開の時だけしか着てくれません・・・。
(・・・っていうか、着てることに気づいてない・・・)
これをきっかけに、色んなお洋服にトライしてみたいなあ(希望)!



みなさんようこそいらっしゃいました!!
ボク、ぎんです!!今年で7才、人間でいうとちょっとオヤジなのに
ご主人(一応)のあやちんに怒られっぱなしです。
ちょっと内気で弱気(いいトコないやん!)なボクと友達になってね!



にっしーさんが作って下さった超お気に入りの初バナーですっ!是非使ってください!!


マーさんが銀のお気に入りアイコンを作ってくださいました!
「お気に入り」に追加していただくと、世界に1個しかない銀が登場します!どうぞよろしく!!




 
 ■ぷろふぃーる      ■ぎんのおともだち。     ■げすとぶっく  ■アヤ・コレ
    

■ご主人のにっき ■ぎんといっしょ。 ■ぎんはお留守番。                                   ★新・ゲストブック  










わんこ&ハムちゃんRING