Since.22th/Nov/98

のびのびネコ倶楽部

まつりのお友達

サンタとまつりの会員証

気ままな写真館 工事中

さんまみゅ〜じあむ

リンク&自己紹介 工事中

お気に入りのヌイグルミ達の部屋
           
工事中

ネコにゃん参加型サイトまにあの会
2002年4月末にて解散

さんま日記+アルファ
ぐことニャンコと
ぐこ家の日常です(^.^)


管理ニャンコの
サンタ(左/♂)まつり(右/♀)です。
ゆっくり見てってくださいにゃ〜
管理を手伝ってもらっている人間はね
ぐこって言うんだよ。よろしくね!

のびのびネコ倶楽部
チャコちゃんが仲間入り!
(2005.5/7更新)

まつりのお友達 も募集しています。

ハンドルネームをGUKOから「ぐこ」
変更します。これからもよろしくです!
全角の英字の入力が面倒なためです(^.^)

管理人のひとりごと
5月になりました。GWも終盤ですね。
新しい仕事も起動にのって忙しく働いてます。

さんたは相変わらず甘えん坊で暖かくなって
きても私にひっついてます(^◇^)
私がパソコンの前に座ると1番に飛んで来て
私の膝を占領してます。
これから夏になっても「ひっつきネコ」の
ままかしら?

いつもの事ですが、
HP更新が遅れがちなのはご容赦下さい(>_<)

(2005.5.7)

Livlyのチーム「チビ★ママ倶楽部」をつくりました。
小学校入学前の子育て奮闘中のママ(パパ)一緒にチームを
盛り上げてくれる方を探しています。ただ今メンバーは6人です。
(第一次募集人数10名)
チームの入会希望は
こちらにお願いします。

掲示板に飼い主さんのお名前、リヴ名、島の名前と
メンバー表に記載のコメントを書き込みしてね!

「チビ★ママ倶楽部」メンバー表 ←活動内容などはこちらです。

不思議たくさんのわくわく島「さんたアイランド」