のびのびキャット No.274

猫の気持ちさんちの カリン ちゃん

無防備なカリンがとってもステキです。


Welcome!!!

のびのびキャット No.275

さんたろうさんちの ドコ ちゃん

臆病で、いつもどこかへ隠れてほとんど姿を見せません。
それで「ドコ」と名付けました。

さんたろうん家

のびのびキャット No.276

だいすけさんちの ペリオ ちゃん

とても猫とは思えぬのびです。どことなくアザラシに似ているかも!?
苦しくないでしょうか。

猫がいいね

のびのびキャット No.277

楠田真保さんちの バロン ちゃん

冬になると、日に日に肥えていくバロンです。

zepher

のびのびキャット No.278

れいむさんちの チョコラ ちゃん

いつもびろ〜んと伸びまくって寝ています。
なんでこんなに伸びるの?って時もあります。
仰向けで寝ている姿に胸キュンです(笑)

ミックス★サンド

のびのびキャット No.279

NORIさんちの 久米次郎 ちゃん

体が大きいせいか、のびのびとなっている姿が安定してよいみたいです。

青空散歩

のびのびキャット No.280

じゅんさんちの ちょこ ちゃん

ちょこはお兄ちゃん(まる)に甘えるのが大好き!!そして、
手を使うのがとっても上手いんだよ♪

じゅん&まるの館

のびのびキャット No.281

おおぬまさんちの はなお ちゃん

はなお先生は、お家のパトロールで疲れると、飴のように伸びて寝ています。

北見の国から

のびのびキャット No.282

めいさんちの すもも ちゃん

かなりのマイペースネコ。人がご飯を食べてるところをジーッと観察してるのだ。

のびのびキャット No.283

めいさんちの あんず ちゃん

毎朝目覚ましとともに起こす目覚まし猫。とっても甘えん坊。

Fruit Jam

のびのびキャット No.284

PINGU姐さんちの まめ子 ちゃん

まめ子は、おばあちゃんネコですが、「まだ、若いもんには負けないよ」的な気の強い人です。

PINGU姐さんのお部屋


のびのびキャット No.285

じゅりあ@ママさんちの じゅりあ ちゃん

じゅりあは、わがままな甘えん坊!でも本当はとってもお猫好しな
我が家の天使です♪彼女の寝顔を見ているだけでとっても幸せ
な気分になれます(親ばか!)

わがまま天使☆じゅりあ

ここに掲載の写真の著作権 は飼い主さんにありますので、無断転載はお断りいたします。

「のびのびネコ倶楽部」に入会希望の方はこちらから