え〜申し訳ないですが、一応お約束ということで・・・ホントは興味本位で見ていただけるとありがたいのですが・・・


・ このページには気持ち悪いムカデが出てきますよ。

・ この「ムカデ油の作り方」は、私てんほうがある晴れた休日に行なった、ごく私的な実験を公開するものです。

・ この「ムカデ油」についての私の体験談を記したいと思うのですが、これは薬効を保証するものではなく、また薬効があると示唆するものでもありません。

・ この「ムカデ油」のページを見たことにより、また作成の過程及び作成したものを使用したことにより、何か不都合が起こったとしてもてんほうには全く責任はないものとします。
  すべて自己責任で対応してください。




以上のことを全てご了承のうえ、以下に進んでくださいませ。



  

退出しま〜す                                入場だっ!!